スポンサーサイト


週末のラウンド予定 (2015/1/18)



18日の日曜日亀山西コースへ行きます^^
2組取ってありまして^^

ICHIさん・UMAさん・NOBUさん・TAKAさん・よっしぃーさん・ぴよちゃん・私の今のところ7名です^^
@1名ドタ参加有りそうですけどわかりません(笑

西コースは2回目なんです!
東コースより長くて難しい^^;
料金も@1,000円ほど高いんですね(笑

前回調べたら去年9月14日に行ってました^^
ブログの記事は「亀山ゴルフクラブ 西コース(初)行ってきました^^」です^^
106(40)でまわってました(*^^)v
いやこれ!私にしては上出来だと思うんです。
冬のゴルフでこれを上回れるとは思えません(汗

前回結構叩いたホールは、2・5・10・15番ホールです。

2番ホール

5番ホール

10番ホール

15番ホール
コースレイアウト見て注意しよう!
しかしきっと違うホールでヘマをやらかすに違いない(爆w

楽しみだなぁ~!
今日は練習行こうかな(*^^)v


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

久しぶりの亀山!

前回、西コース回ったの9月でしたか~
スコアは全く覚えてません(笑)
きっと必死でクラブを振り回していたと
思われます(^w^)

いちおー18日の目標は120切りで
自己ベスト更新です(^_^)
よろしくお願いいたします♪♪

2015/01/15 (Thu) 11:05 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: 久しぶりの亀山!

ぴよちゃんコメントありがとう!

> 前回、西コース回ったの9月でしたか~
> スコアは全く覚えてません(笑)
ぴよちゃんは137で自己ベスト更新って書いてあったよ^^
あれから10打以上縮めてるね(*^^)v

> きっと必死でクラブを振り回していたと
> 思われます(^w^)
初めての西コースだったし、必死だったと思うけどw
ベスト更新してましたよ(*^。^*)

> いちおー18日の目標は120切りで
> 自己ベスト更新です(^_^)
> よろしくお願いいたします♪♪
目標は高く!自己ベスト更新&120切り!
頑張ろうね^^楽しみ楽しみ!

2015/01/15 (Thu) 11:18 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは

兄貴からの誘いが有ったので保留にしていましたが、今の所2サム予定となっており、突如兄貴の都合が悪くならない限りは、ドタ参加は、無さそうです^^;

よっしぃーさんを兄貴の方に誘ったんだけど、予定ありで断られました、組み割りがおかしくなったら、こちらに誰か派遣してくださいw

投稿画像は、全部狭そうに見えますね~
レディースからの突き抜けOBにお気を付け下さい^^

2015/01/15 (Thu) 15:15 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 兄貴からの誘いが有ったので保留にしていましたが、今の所2サム予定となっており、突如兄貴の都合が悪くならない限りは、ドタ参加は、無さそうです^^;
なるほど^^大丈夫ですよ~^^
3サムでも保証されてますので、このままでOKなんですけど、
ぴよちゃんの同僚さんが直前まで保留もあるので、お気になさらずに(*^^)

> よっしぃーさんを兄貴の方に誘ったんだけど、予定ありで断られました、組み割りがおかしくなったら、こちらに誰か派遣してくださいw
了解しました^^
よっしぃーさんさすが重責を担う逸材!
引っ張りダコですね~(*^。^*)
早めにキープしないと予定ぎっしりになってしまいそうです(笑

> 投稿画像は、全部狭そうに見えますね~
> レディースからの突き抜けOBにお気を付け下さい^^
多分レディースの位置からならではのOBやハザードにつかまったりとか、
有りそうなので気を付けますね(^○^)

2015/01/15 (Thu) 15:26 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

