スポンサーサイト


『ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15』 in 日本ガイシホール

『ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15』
愛知・日本ガイシホール公演行きます~!

去年のブログで、
11/2 大阪城ホール行ってきました^^
って書きましたがw

大阪&名古屋参戦です!

ギリギリまで仕事をしてから向かおうと思ってます

楽しみだなぁ~!
前回の大阪もアリーナ席だったんですけど、
今回さらに前の列!
近いかも!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

ナオト・インティライミ

いや~想定どーり
いえいえ想定以上に楽しめましたヽ(*´▽)ノ♪

これからもナオトを応援しましょう!
ガンバれ、亀山の星☆☆

2015/01/15 (Thu) 10:59 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: ナオト・インティライミ

ぴよちゃん昨日はお疲れ様です^^

> いや~想定どーり
> いえいえ想定以上に楽しめましたヽ(*´▽)ノ♪
楽しかったね~~ナオト最高~~!!!

> これからもナオトを応援しましょう!
> ガンバれ、亀山の星☆☆
もちろ~~ん♪
毎年ライブ行くぞ~~最低2会場はいなか(爆
共に元気もらいに行きましょ(*^^)v

2015/01/15 (Thu) 11:06 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

