スポンサーサイト


8.6秒バズーカーって知ってますか?めざましテレビ

8.6秒バズーカって皆さん知ってますか?
ってフめざましテレビで言ってました。

娘に何やろね~~??
って言ったら・・・

え~!知らんのぉおおお!?

って朝からバカ扱いされて、検索してみました(笑



8.6秒バズーカーっていうのは芸人さんなんですねw

ラッスンゴーレライ!ラッスンゴーレライ!昨日の晩飯ラッスンゴレライ!
いゃ、ちょっとーまってーちょっとーまってーお兄さん。ラッスンゴレライって食べ物な­ん?

って感じのノリの良いテンポで言うので、なんだか耳に残る(爆
ラッスンゴーレライ!は知ってたけど=8.6秒バズーカーになってなかったw

ダメよ~ダメダメッ!の次はこれかっ!

あ~すっきり!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: テレビ

コメント

こんにちは♪umckaさん~

知らない知らない知らなーい(T_T)
同じくバカにされそうです~

会社では「~なんだし」は流行ってます!
芸人の名前は知りません。
わかったふりして使って(youtube検索)してます。(._.)

Haydayは最近飽きがっ。。。。


2015/01/08 (Thu) 14:27 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 知らない知らない知らなーい(T_T)
> 同じくバカにされそうです~
知らないですよね~年末年始にかけてお笑いのテレビ見てた娘はきっちりわかってましたけどw
こっちは忙しかったんじゃぁ~~い!って事にしておきましょう(笑

> 会社では「~なんだし」は流行ってます!
なんだし~ってなんだしぃ??って検索してみましたしぃ~(爆
クマムシ 『なんだし』て芸人さんですね^^
面白いですね^^

> Haydayは最近飽きがっ。。。。
わかる!私も飽き飽きしてますが惰性で正月レベル77になっちゃいましたよ(爆
朝になるとついつい牛乳しぼっちゃうんですよ~~助けてぇ~w

2015/01/08 (Thu) 15:23 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

