スポンサーサイト


パターが上達してません(爆



ゴルフを始めてから年度別&ティーの位置別で平均スコア出してみました^^

うすうすわかっていましたが・・・
驚愕の事実が数字となって現れ・・・
ガクッ!!



ゴルフ成績表

どうですか!
このパット数
始めた年も、1年後も綺麗に同じ
ピースしている場合ではないけど(爆
これはいけません!

2015年はパット数30台キープ!
FPCから卒業できるように、精進しないといけません

ラウンドも行き過ぎシールですね(爆
平日1回、休日1回の月2ゴルファー目指します

パットの練習再開しよう~っと


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ゴルフ

コメント

今年こそ一緒に卒業しましょう!

 今年もブログ更新楽しみにしています。

 良い年にしましょう!

2015/01/06 (Tue) 23:14 | クラウン #- | URL | 編集

>どうですか!
>このパット数
>始めた年も、1年後も綺麗に同じ

凄い!流石FPCの重鎮でっす!!
パット数同じでスコアが20打も減っていますので
このスコアデータから予想されるのはショット数の改善ですよね

>パットの練習再開しよう~っと

Newパターですか!どんなの買ったんだろう、私気になりまっす!!

2015/01/07 (Wed) 09:58 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます!

> 今年こそ一緒に卒業しましょう!
そうしましょう!
何やら会長がすこぶるパター良い感じなので、みんなで卒業しますかっ!

>  今年もブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね~(*^。^*)

>  良い年にしましょう!
本当に^^
きっと良い年になる!予定です(笑

2015/01/07 (Wed) 10:27 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 凄い!流石FPCの重鎮でっす!!
でしょぉおおお~~~(ー_ー)!!
進歩なしですわ(爆

> パット数同じでスコアが20打も減っていますので
> このスコアデータから予想されるのはショット数の改善ですよね
ですね~。空振りも減りましたしww
ダメダメながらもショットが良くなってきてるんだと思います^^

> Newパターですか!どんなの買ったんだろう、私気になりまっす!!
pingのレディースなんですよ^^
33インチでも長いなぁ~って思うので、思い切って31インチにしてみました^^
長さもぴったりで良い感じなんですよ^^

2015/01/07 (Wed) 10:30 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

