

12月30日亀山東コースの反省



今日から仕事を開始しました~^^

ウォッチナビをパソコンへ取り込んだので、反省開始(笑

2014123010.jpg
INスタートだったのでスタートホール10番では・・・
ティーショットミス・・・セカンドショットはUT4をミス・・・
これで打たなきゃって力はいってたのでしょう(爆
サードショットは久しぶりに空振りwwww
4打目でようやくちょっと距離が出ました(汗

2014123013.jpg
ティーショットは5番アイアンで池の手前に持って行けました
セカンドショットはグリーンに乗せるつもりで打ったら・・・
まさかのヤンバル病が発令!
ゴロゴロゴロゴロ・・・池まっしぐらです
池の手前から打った4打目がグリーン奥に飛び過ぎて・・・OB!
6打目を運んで、3パットもして(汗 11打

2014123002.jpg
1打目ティーショットでグリーン近くまで持って行こうと力みました(爆
2打目ライが良かったので、5Wを使用~
びっくりするくらい良い当たりでグリーンの方へ飛んで行きました!
このホールが唯一のパーセーブ

2014123007.jpg
ここも池に2回も放り込み~~7打目のショットが水面をはじいて向こう岸へギリギリ乗っかりました(笑

池の手前で打ちなおしてるのをカートに乗った男性陣がずっと見てたので、
後で聞いてみました・・・
池に何度も入れてた時、なんか変なスイングしてました???
3人とも
トップで止まってた(爆
トップで止まって何か考えてたのだろうか?
自分では覚えがない(爆

ヘマをしてパニくってる時に、何かが起こっているらしい!
この大叩きホールを今年は無くそう~!
せめて8打までに抑えたいわぁ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: ラウンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

