スポンサーサイト


究極の男は誰だ!? & お掃除~^^

23日(火)天皇誕生日でお休みでした^^

休日と言えばゴルフ!三昧のわたしなので、
年末を控えてお掃除する事にしました^^

た~っぷり6時間黙々と掃除しましたよ~

猫を飼っているので、猫の毛と綿ぼこりで鼻がムズムズ・・・

花粉症の症状が出だして・・・
くしゃみ鼻水と格闘しながらの大掃除でした~

でも始める前とはガラッと変わり~超スッキリ!

まだまだ掃除するところはたくさんありますが、取りあえず第1弾としては上出来です!



夜はテレビを見てました^^

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦
TBSの番組ですが、鍛え抜かれた筋肉がたまりませんなぁ~(爆

日曜日に見てきた関口メンディー君!
やってくれましたねぇ~
コンサート観戦ホヤホヤの私としては他のどのイケメンよりも!
「メンディー~~~!頑張れぇ~!」
とテレビの前で盛り上がり(爆

『オカン!うるさい!』
っと子供に言われても止めずwww

「EXILE背負ってるんやぞ!ココで男見せんでどうするぅ~!」
なんて声援をテレビに向かって叫び(あほやw

関口メンディー優勝です!2連覇達成~!
のアナウンスにガッツポーズ

大掃除の後にさらに疲れ果てて寝ました(爆

楽しかったなぁ~!

でも~ゴルフ行きたい



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: テレビ

コメント

オカンが観てるのをチラッと見かけましたw

奈良の自室には、TVが無い事もあって、TV自体をほとんど観ない(観れない?)

芸能人は芸を磨け!とか思ったけど、身体能力の高さも芸のうちかもしれないねw

連チャンゴルフで、掃除する暇ないかも。。。^^;

2014/12/24 (Wed) 11:56 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> オカンが観てるのをチラッと見かけましたw
おっ!れいんさんちのオカンも見てましたか(爆
誰応援してたんでしょう~?現在の仮面ライダーの佐野君もカッコ良かったですよ^^

> 奈良の自室には、TVが無い事もあって、TV自体をほとんど観ない(観れない?)
そうなんですね^^
オカンと一緒に見たら良かったのに(笑

> 芸能人は芸を磨け!とか思ったけど、身体能力の高さも芸のうちかもしれないねw
ですね~鍛えてますよw
一昔前ならリポ○タンDのコマーシャル起用くらいだった筋肉質の俳優さんも、今は普通にムッキムキですもん^^
今のやはりは細マッチョ!(*^。^*)

> 連チャンゴルフで、掃除する暇ないかも。。。^^;
年末やと思うから大掃除しないと!になる訳でw
11月から12月になるのと一緒や~!って思えば、
カレンダーめくる(取り換える)だけでOKですよ(笑

2014/12/24 (Wed) 14:07 | umcka #- | URL | 編集

メンディーの歌も最高です(≧∇≦)

2014/12/24 (Wed) 15:53 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> メンディーの歌も最高です(≧∇≦)
歌聞いたこと無かったのでさっそくググって聞いてきましたよ(*^。^*)

めっちゃ良いやん!
最高ですね~(*^。^*)

パフォーマーで良かった(爆

2014/12/24 (Wed) 16:28 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

