スポンサーサイト


ネジが固くて現実逃避したいです(爆

_S__12271633.jpg
パソコンの調子が悪くて・・・

HDDを取り外そうとしてましたが、
ネジが固くて回せない(爆

こんな時はレンジで無心になってアプローチの練習を~

逃げ出したい気持ちになりますがw
こういう仕事苦手です!

ホームセンターでペンチを買い!
ネジを外して格闘してましたw

結局原因がわからず(汗

元通りに組み立てwww

見なかったことに!(それでいいのかっw

取りあえずこうやってブログ書けるまでに復帰してるから(笑
良いかっ!(いや!良くないw




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

これ誰が組んだんですの?
配線綺麗に直したーい(爆

>HDDを取り外そうとしてましたが、
>ネジが固くて回せない(爆

HDD固定用の手回しネジがありますから、それに変えると楽ですよ
っつか、下に1個HDD転がってませんか?

>結局原因がわからず(汗
>元通りに組み立てwww

SSDに変えちゃえば良かったのに~
SSDだと起動も早いし快適ですよ!

2014/12/09 (Tue) 12:07 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> これ誰が組んだんですの?
これw私が組みました(爆

> 配線綺麗に直したーい(爆
ゴルフでもそうですがw
ずぼらというかw雑というかw
こういうところに出ちゃうんでしょうか(爆

> HDD固定用の手回しネジがありますから、それに変えると楽ですよ
> っつか、下に1個HDD転がってませんか?
下についてるHDDを取り外したかったんですw
1個画面中央くらいに写ってる、手で回すネジがどうにも回らなくてw
困ってた写真なんですけど^^;
ホームセンターでペンチ買ってきて無事外しましたw

> SSDに変えちゃえば良かったのに~
> SSDだと起動も早いし快適ですよ!
そうなんですか!
次の為に勉強しておきますわ^^

2014/12/09 (Tue) 12:52 | umcka #- | URL | 編集

配線 綺麗ですやん!
ヾ(*´∀`*)ノ

私のPCと比べて(;▽;)ww

HDDのネジ 最初からつけなければ メンテ 楽ですょ
(♡´艸`)w

2014/12/10 (Wed) 10:24 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> 配線 綺麗ですやん!
何に使うかさっぱりわかんなw
あの配線の束www
適当に巻き巻きしました(爆

> 私のPCと比べて(;▽;)ww
教えてもらいながら初めて組んだパソコンなんですわw
また組めって言われたら自信ないです(笑
何じゃこの線は~「チョキッ!」ってできたらスッキリなのに(爆
蓋かぶせたらわかりませんからwww

> HDDのネジ 最初からつけなければ メンテ 楽ですょ
なるほど!!(爆
HDD交換したんですけど、ゆるゆるに付けておきましたw

2014/12/10 (Wed) 11:11 | umcka #- | URL | 編集
同じだぁ

umckaさんも自作派なんですね。
私も昔自作してました!

今は中古の変なPCしか使ってないんですが
なんか共通点が多くて親近感勝手に持ってます!

2014/12/12 (Fri) 10:58 | たまこ #HJTGooSw | URL | 編集
Re: 同じだぁ

たまこさんコメントありがとうございます^^

> umckaさんも自作派なんですね。
> 私も昔自作してました!
すごいですね~^^
私はいつもパソコンの詳しい友達に頼んで作ってもらってたんですけど、
教えたるから自分で作れ!って言われて(笑
しぶしぶ組み立てただけなんですよw
でも面白かったです!
なるほど~こうなってるんだ!!って思えましたし^^
ちょっとした不具合とかここが悪いんじゃないかな?
とかwメールで教えてもらったら自分で実際いじってみるとか、
ちょっと出来るようになりましたよ^^


> 今は中古の変なPCしか使ってないんですが
> なんか共通点が多くて親近感勝手に持ってます!
イルカちゃんと言いw
共通点多いですよね^^

2014/12/12 (Fri) 12:57 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

