スポンサーサイト


気になるCM&レンジで練習~(*^^)v

最近フレーズがやけに耳に残って面白くて仕方ないCMがこちら!



かつては乙女
今では太め


これをみて娘が

「これオカンそのものやん!」

って大笑い!

確かにって自分で思いますけど(爆
永遠に痩せたいって思っていますw


朝からレンジ行ってきましたよ^^

52度とSWとUTを打ってきました!

合計90球くらいですけど、ほぼウェッジ中心です!

SWはバンカー脱出練習^^
※イルカちゃんはお留守番中です(汗

ほぼ52度の練習に集中!

60ヤード・50ヤード・30ヤード・20ヤードに打ち分ける練習をしました^^
1球打つたびにまた違う的に向かって打ったりして、失敗もしますが
違うところへねらって打つって感じでならしてきました^^

寒い朝でしたが結構ゴルファーさんが来ていて、
これからラウンド行くんだな!って感じの方も居ました。
近くが松カンなので、これから松カンへ行くんだなぁ~!
なんて羨ましい視線を送りつつ、練習に励み会社へ来たところです^^

ラウンド&練習気持ちいいなぁ~^^
これからは寒くてラウンド減りそうだから、練習頑張ろう~~っと!

会社では少しパター練習もして40台脱出を狙います!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

アカンでぇ〜!

これはアカン‼︎((((;゚Д゚)))))))

朝から見て腹が痛い( ̄Д ̄)ノ

後に書いてあるレンジでの練習報告が読めやんくらいに笑わせて貰いました( ̄▽ ̄)

太めの女優さんは、頼経 明子(よりつね あきこ)さん
文学座の劇団に所属されており舞台女優として活躍中
映画『体脂肪計タニタの社員食堂』にも出てるそうですよ〜!

次回も楽しい記事アップお願いしますw

2014/12/06 (Sat) 10:46 | つーさん #T25aSh8o | URL | 編集
Re: タイトルなし

つーさんコメントありがとうございますw

えらい!受けて頂いて(爆
その通りや~!って思ったのですねwww

映画知らなかったですけど、2013年公開なんですね^^
今度レンタルで無いか探してみますわw
なんか見てみたいです!

太めの女優さんのふっくらボディーの中には幸せがいっぱい詰まっていそうですよね^^
とってもふっくらさんを美化していますけども(爆
本当は痩せたい~~!

また面白いCM探しときますね(違w

2014/12/06 (Sat) 10:55 | umcka #- | URL | 編集

アプローチとパター 5打ずつ縮めたらすぐ90なんですけどね・・・・

お互い頑張りましょう!

2014/12/06 (Sat) 17:55 | クラウン #- | URL | 編集

こんばんは^^

朝練、おつかれさまです!

ウェッジを中心に集中して練習できるなんてうらやましいです~ぅ。
私なんてアプローチのつもりで行ってもあれもこれもと欲張ってしまい
長いのから短いのまですべて打ってしまうんです(>_<)
覚悟を決めて練習しないといけないですね、見習います(笑)

2014/12/06 (Sat) 21:56 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます!

> アプローチとパター 5打ずつ縮めたらすぐ90なんですけどね・・・・
本当にそこ!なんですよね^^
パターは練習してもあまり変わり映えしないのでw
FPC会長補佐の大役を仰せつかっておりますw

アプローチだけでもなんとかしたいです!

> お互い頑張りましょう!
はい!寒くても頑張りますよぉ!!

2014/12/09 (Tue) 08:57 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんおはようございます!
コメントありがとうございます^^

> 朝練、おつかれさまです!
ありがとうございます^^

> ウェッジを中心に集中して練習できるなんてうらやましいです~ぅ。
> 私なんてアプローチのつもりで行ってもあれもこれもと欲張ってしまい
> 長いのから短いのまですべて打ってしまうんです(>_<)
> 覚悟を決めて練習しないといけないですね、見習います(笑)
手首を痛めてからw
あまりたくさん打てなくなったのでw
どれかに絞って練習しないと!って必要に迫られただけですよ^^
打った打数見ながら、切り上げて帰るようにしないと、
すぐに調子に乗って打ちすぎます^^;
腹いっぱい打ちたい~~!です(爆

2014/12/09 (Tue) 10:17 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

