スポンサーサイト


11月30日(日) 亀山ゴルフクラブへ行ってきました^^

週間天気予報ではちょっと雨かも?的な予想もありましたが、良いお天気でホールアウトまで過ごせました^^
日頃の行いのなせる業ですかぁ~

この日は三重のエースTAKAさんを急きょお誘いしたにもかかわらず^^
快く参戦してくれました~

メンバーは師匠のICHIさん、TAKAさん、ぴよちゃんの4人です^^

久しぶりにビデオカメラでスイングチェックしてみましたよ^^


前々から気になっていたインパクトからフィニッシュに掛けて腕が5角形に曲がっているな~って癖が直ってました!
いつから居なくなったのだ@@
って思うけど、もう戻ってくれなくて良いです!


最近成長めまぐるしいぴよちゃんです^^
最初のドライバーショットでブタが一瞬吹き出して笑てますが、
皆さんもうわかってますよね?!
わたしです!
ぴよちゃんのフィニッシュがとってもきれいなので、私もこのフィニッシュ目指したいなぁ~!

TAKAさんは前半ちょっと調子が悪い出だしだったようです^^;
ティーショットがうまく行かずお昼にビールでエネルギー注入です!

ICHIさんは7番で
「ナイスパーですか?!」
って聞くと
「バーディーです!」
っていつもながらこそ~っとバーディー取るの止めて(爆

2014113004.jpg
4番ホール私こんなにグリーンに近いところへティーショットで運んでるのに・・・
3オン3パット・・・
2014113005.jpg
5番ショートホール
ティーショット結構良い位置に運んでるのに、アプローチチョロり・・・
3オン2パット
2014113006.jpg
6番もショートホール
今度こそ!
も虚しく・・・
3オン3パットとさらに下げました

お昼に食べたラーメン定食が美味しくて^^
今度も食べたいなぁ~って思いましたが、
がっついて食べた為写真はありません(爆

午後からは男性陣がバーディースタート
私とぴよちゃんを置いてきぼりにして好スコア連発!
11番OB①、12番OB②、13番池ポチャとガタガタガタガタ・・・音を立てて沈んでいくのか?
と思いきや!
2014113014.jpg
レディースティーからのお得な距離を利用してグリーンわきまでティーショットを運び!
でも3オンしてんだけどもw2パッとでなとかボギー!
15番も16番もボギー
2014113018.jpg
最後の締めの18番でトリ叩きました~

この日はパーの取れない日!
スコアもこの後貼りますが、地味地味です(爆

ぴよちゃんは午前午後ともにパーが有り綺麗です^^

20141130SCORE.jpg

男性陣のスコアが綺麗です

上の暖の地味さを際立ててくれますね

楽しいゴルフだったのでパーが無くてもへっちゃらさ!
つぎ取ってやる!
オレンジでも良いけどなぁ~

TAKAさんお疲れ様です^^
またご一緒して下さいね(*^。^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

何この男性陣のハイパーレベル(@_@;;
腕の5角形が治ったのは怪我の功名ではないでしょうか?
力が抜ければ自然と腕も伸びる気がしまーっす

たらればですが、OB無ければ余裕で100切りでしたね!
アプの失敗で結構損しちゃってる感じなので、あんまり失敗するようならば
チッパーとか投入してみては如何でしょうか?
とか言いつつ、一時期チッパー投入してましたが使い切れずに投げ捨てたのが私であります(爆

今回もきっちりFPCありがとうございました(違


2014/12/02 (Tue) 11:52 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichaさんコメントありがとうございます^^

> 何この男性陣のハイパーレベル(@_@;;
ご一緒していて気持ちが良いゴルフとでも言いましょうか^^
お見事でした^^
いつの日かこんなプレイが私も出来るようになりたい!
とひそかに思いつつw0B&池ポチャで現実を直視する私が居ましたよ(爆
ゴルフって難しいけど面白~~いぃ!!

> 腕の5角形が治ったのは怪我の功名ではないでしょうか?
> 力が抜ければ自然と腕も伸びる気がしまーっす
そうかもしれませんね。
しばらく練習もセーブしてましたし(笑
変な力みも取れたのかもしれません^^

> たらればですが、OB無ければ余裕で100切りでしたね!
きゃほぉ~~い!ほんとですね(爆
惜しかった(爆

> アプの失敗で結構損しちゃってる感じなので、あんまり失敗するようならば
> チッパーとか投入してみては如何でしょうか?
この前ウク嫁コンペの時によっしぃーさんにもチッパーあったら良いんじゃない?
って言われました^^検索して探してみますわ(笑

> 今回もきっちりFPCありがとうございました(違
そこはもう!きっちりと(ー_ー)!!
この後更新しますが、嬉野でも・・・FPC全開でしたよww

2014/12/02 (Tue) 15:15 | umcka #- | URL | 編集

男性陣素晴らしいスコアですね~

想像だけど、アプはイルカちゃん?ダルマ落し気味になってないかな?ロフトが寝た設定だったと思うので、ダルマになりやすい気がします。

PWとか、8鉄転がしとか、FW転がしとかチャレンジしてはどうかな?
チッパーは、パターっぽいクラブですのでFPC幹部には向いてない気がしなくもないですw

4番ホール、そのうちミドルワンオンしそうな気がする。。。

2014/12/02 (Tue) 15:58 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> 男性陣素晴らしいスコアですね~
アプリに登録したら綺麗~~でした(笑
パーなしの私は地味この上ないwww

> 想像だけど、アプはイルカちゃん?ダルマ落し気味になってないかな?ロフトが寝た設定だったと思うので、ダルマになりやすい気がします。
それがね~れいんさんw
イルカちゃん最近バックから抜かれてます(爆
津カン行くとき一緒に行こうね~(*^。^*)
みたいなノリ?
サンドで開いてあげる練習したら上がるようになったので、
お家で留守番させてます(笑

> PWとか、8鉄転がしとか、FW転がしとかチャレンジしてはどうかな?
それね最近良くやってます^^
5Iで転がしたり、9Iでフェイス立ててパターみたいに使ってみたり。
でもね~それがカツンッって当たってグリーンをえらい勢いで通り抜けたり(爆
そうと違うってば!って現象も起こってます(汗
経験積まないとだめですね(トホホw

> チッパーは、パターっぽいクラブですのでFPC幹部には向いてない気がしなくもないですw
そうですか(笑
実はチッパーではないんですけど匠っていうウェッジを1本投入したんですよ(笑
またそのブログ書きますね^^

> 4番ホール、そのうちミドルワンオンしそうな気がする。。。
次の日行った嬉野で、ひーさん&つーさんコンビに、
おっさんが赤から打っとるどぉ~!って言われましたw
メンズのレインウェア着てたのでw

2014/12/02 (Tue) 16:55 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

