スポンサーサイト


ウク嫁コンペ秋の陣 名張サウスカントリー倶楽部

11月23日(日)快晴~~!

名張サウスカントリー倶楽部でウク嫁コンペが開催されました^^

ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!!
でおなじみの王子様つながりのコンペです(*^。^*)

最近すっかり釣りにはまっている王子様は、コンペ当日の朝!
5時過ぎに目覚まし時計が鳴って・・・
「ん?今日って何やったかな?」ってすっかりゴルフ忘れてるやん!
状態だったらしいです(爆
何はともあれ久しぶりに元気なお顔と王子節を聞けて嬉しかったです

今回も総勢11名
20141123member.jpg
優勝を虎視眈々と狙う強者が名張サウスに集結

1組スタートが8時と少々早めでしたが、お天気も良くて良い感じにスタートが切れました^^

私は1組です^^
同組のお三人は初めてお会いする方ばかりだったので少々緊張気味ですが、
スタートホールは全員がガヤガヤ言っているので、和みました(笑

umckaさん今日は白から?

いやいや!一応女の子なので赤から回りますわ(汗

すかさずMr'Sさんが、
優勝狙うなら赤!実力を試すなら白やな!

って付け加えたのでww
んじゃ赤で!(キッパリ!

この日の目標はパター40切り!
このところ30台って見た事ないので、是非今日こそパターを40切りするぞぉ~!
ってパター練習場ではそこそこ良い感じだったので、行けるかな~って一瞬思っただけで散りました

ドライバーも左に引っ掛け気味で良い当たりができませ~~ん。
午後からの13番だっけな~ウォッチナビを忘れてきたので確認ができませんがw
1回だけバシッと良い当たりがでて、
「うぉおおお~!今日いちだぁ~!」
って自分でいったティーショットが最初で最後でした(爆

パターもダメダメw
いつもの事ですが・・・ちょっと練習した位ではダメですね(トホホ・・・

20141123score.jpg
OB2回
バンカーで脱出できなかったのが1回ありました^^;
RTさんのボールが同じ黄色で前回よっしぃーさんのボールを打ったにも関わらず・・・
また黄色だ~って自分のボールと勘違いして打ってしまいました
あかん!これだけはあかん!
次からは絶対確認してから打つ!
RTさんすみませんでした

MIさんのティーショットがすごかったです!
貫録のベスグロ
(※なにも賞は無かったですけど^^;

FWがドライバー位飛んで行くぅ~~!
270ヤード超えてたんじゃないかな~
UTで250ヤードくらい飛んでたかな~
すごいなぁ~~!上手やなぁ~って終始見とれてました


1組と2組のスコアはこちらです^^

20141123.jpg
よっしぃーさんがブログのネタにどうぞってスコアカードを渡してくれましたので2組の方のスコアも掲載^^
お初の方はイニシャルにさせていただきました(*^。^*)

三重のエース!TAKAさんバーディー2個すご~い

三重のエースにふさわしく!

堂々の優勝~おめでとうございました!

今回三重のメンバー大健闘ですね^^
初参加のMIさん!(三重)同組でしたが貫録の2位!
おめでとうございます^^

3位!!やっぱりこの人が来ました!
Mr'Sさん!おめでとうございます

4位!今回幹事お疲れ様です^^
ぶっ飛びよっしぃーさん!おめでとうございます

5位!隠しホールで叩きまくった・・・私
5位入賞しましたよぉ~~

前回春のコンペではブービー賞だったので、ちょっとランキング上がりました(爆
6月29日名張カントリーでは108(41)でブービー賞。
スコアは前の方が良いやんけっ!


今回も楽しいコンペ参加出来て良かったです^^
次回はいつになるのかな?
春かな?

それまでにまた練習して更なる上を目指しますわ(笑

ありがとうございました(*^。^*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

>この日の目標はパター40切り!

きっちり45パット痛み入ります、輔佐殿(爆

2組のスコア拝見しましたが、MIさん39、40の79のような気がしますが・・・

>また黄色だ~って自分のボールと勘違いして打ってしまいました

もうあれですね、赤マジックでボールいっぱいに「umckaのぼーる」と書いておくしか
ありません!!


2014/11/25 (Tue) 13:10 | FPC怪鳥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> きっちり45パット痛み入ります、輔佐殿(爆
あきまへん~(T_T)
このパット下手くそ何とかなりませぬか(爆

> 2組のスコア拝見しましたが、MIさん39、40の79のような気がしますが・・・
多分私のスコアカードに記入したのがどこか?間違ってるんだと思うんですけど^^;
どこが1打合わないのか?わかんなくてw
ご自身の申請が前半40だったので、40・40・80で合ってるんだと思うんですよ。
さすがですね^^気が付きましたか(爆

> もうあれですね、赤マジックでボールいっぱいに「umckaのぼーる」と書いておくしか
> ありません!!
そうしますわ(笑
プロのサインみたくwしっかりとサインしておきますわ(爆

2014/11/25 (Tue) 13:47 | umcka #- | URL | 編集

日曜はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

またまた やっちゃいましたか 誤球!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾www

知らん間にヾ(*´∀`*)ノww

読んでて 吹きましたやん(♡´艸`)

それにしても三重軍団 上手いわ(^-^;

早くTAKAサンとタメはれるように 頑張らねば
ヾ(*´∀`*)ノ

2014/11/25 (Tue) 15:22 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> 日曜はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です^^ 幹事ありがとうございました!!

> またまた やっちゃいましたか 誤球!
> (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾www
はいぃ~~(T_T)
良いよ~って言ってもらったので助かりましたけど^^;
以後絶対やらぬよう肝に命じますわ!

> それにしても三重軍団 上手いわ(^-^;
三重の支部長さん変わってもらわなw
私が一人で平均下げてます(爆

> 早くTAKAサンとタメはれるように 頑張らねば
> ヾ(*´∀`*)ノ
またガチンコ津カンとか行きますかぁ~(爆w
冬の間はスコア悪くなるからなぁ~。
練習しよぉ~っと^^
よっしぃーさん練習なしでやってるのに上手やよね^^
さすがですわ(*^。^*)

2014/11/25 (Tue) 15:40 | umcka #- | URL | 編集

お疲れ様です。

そっち逝きたかったなぁ~、優勝だったはずなのに^^
王子が更新するのか心配ですw
残りは王子さまとSさんとK君かな?

K君のボールってさ、最初から名前書いてあって良いよね。
某ブランドと同じ名前w

ゴルはんて、ハンコがあるよ。
http://www.rakuten.co.jp/dejihan/
持ってるけどメンドくさくなって使ってないけど、色だけじゃなく、銘柄を見る癖がついてきたので、最近は大丈夫になりました、気を付けないとねw
識別できない時はマークして、拾い上げて確認してもOKなので、癖にしても良いかと思いますよ。

スコアカードがいつもの色付じゃないので、間違ってるかもしれんけど
パーオン2個?で、91が狙えました。

パット9打 OBで4打 バンカーで1打 その他5打て所ですかね。
やはりパットが足引っ張ってる感じですね、おそるべしFPCw
なんとなくパーオンとOBがいつもより少ないので、方向は置いといてドラの当たりそのものが、悪かったんじゃない?
パターが、正しくヒットしているか、ショットマーク確認した方が良いかもしれませんね。

2014/11/25 (Tue) 16:09 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> お疲れ様です。
ありがとうございます!

> そっち逝きたかったなぁ~、優勝だったはずなのに^^
ほんとや~こっち来なあかんよ~(笑

> 王子が更新するのか心配ですw
> 残りは王子さまとSさんとK君かな?
最終組はそう!そのお三方です^^

> K君のボールってさ、最初から名前書いてあって良いよね。
> 某ブランドと同じ名前w
うんうん^^ あのブラントのボール使ってるんだろうか?w

> ゴルはんて、ハンコがあるよ。
れいんさんw実はそのハンコとボールにライン(赤マジック)入れてるんで、良く見たら絶対私のだってわかるんですよ~(汗
まったくもって集中力と確認不足のたまものです(ー_ー)!!
もう絶対誤打しないように、ガン見しますわ^^

> 識別できない時はマークして、拾い上げて確認してもOKなので、癖にしても良いかと思いますよ。
了解しました^^そのようにやってみます(*^。^*)

> スコアカードがいつもの色付じゃないので、間違ってるかもしれんけど
> パーオン2個?で、91が狙えました。
おお~そうですパーオン2個^^
この率を上げないとダメですね^^

> やはりパットが足引っ張ってる感じですね、おそるべしFPCw
ここんところ真面目にパット練習家でも会社でもやってたので、ちょっとくらい良いかな?
って思ったけど全然ダメ(爆

> なんとなくパーオンとOBがいつもより少ないので、方向は置いといてドラの当たりそのものが、悪かったんじゃない?
その通りです!
ドライバーOBこそ少なかったですが、あたりが悪くて左にチョロとかw
天ぷらあげたりとかw
「わぁ~~天ぷらやぁ~!!」ってティーショット打ってからすぐ叫んだら、
王子様が隣のコースにいて「どんまぁ~~い!」って声かけてくれました(爆

> パターが、正しくヒットしているか、ショットマーク確認した方が良いかもしれませんね。
それ!購入してみますわ(*^。^*)
目指せパット数40切り!(爆

2014/11/25 (Tue) 16:25 | umcka #- | URL | 編集
お疲れ様でした

こんばんは。

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
人生初コンペにして、お初の方々と回るのも初めてで何もかもが初めてづくしでした(笑)
もうガチガチに緊張してて、途中から何が何だか分からなくなってました。
恥ずかしいスコアで悔しいけれど、でもこれが今の自分の実力なんでしょうね(T_T)
次回もし呼んで頂けるのであれば、もう少しマシなスコアにしたいです…
練習の仕方も根本から見直さないといけないな~と考え中です。

お誘い頂きありがとうございました^^

2014/11/25 (Tue) 20:31 | りょう #- | URL | 編集

こんばんは^^

ラウンドおつかれさまです~♪

いつ見てもウク嫁コンペは楽しそうですね!
こちら離れ孤島ではそんな楽しそうなコンペに巡り合えそうな気配がありません・・・。
夫とそちらに参加させてもらう日が待ち遠しい~~(>_<)

2014/11/25 (Tue) 21:54 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

りょうさんコメントありがとうございます^^
日曜日はお疲れ様です^^

> 人生初コンペにして、お初の方々と回るのも初めてで何もかもが初めてづくしでした(笑)
お初にもかかわらず参加して頂きましてありがとうございました^^

> もうガチガチに緊張してて、途中から何が何だか分からなくなってました。
いつからキャディー付になったの?ってくらい自然にキャディーさん来てましたしね(爆
ショートホールに個性の強いスタッフさん居たりwww
私も初めての経験でしたわ^^

> 恥ずかしいスコアで悔しいけれど、でもこれが今の自分の実力なんでしょうね(T_T)
初めて尽くしだったんですから、緊張も計り知れなかったんじゃないでしょうか^^

> 次回もし呼んで頂けるのであれば、もう少しマシなスコアにしたいです…
> 練習の仕方も根本から見直さないといけないな~と考え中です。
お互い上達目指して練習あるのみですね^^
お上手な方のプレイを目の当たりにすると、すご~く憧れますよね(*^^)v

> お誘い頂きありがとうございました^^
またよろしくお願いしますね(*^。^*)

2014/11/26 (Wed) 08:34 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんおはようございます^^
コメントありがとうございます!

> ラウンドおつかれさまです~♪
コンペ行ってきましたよ(*^。^*)

> いつ見てもウク嫁コンペは楽しそうですね!
はい!楽しいです^^
今回ウク嫁ちゃんがご懐妊でお会いできなくて残念でしたが、王子様は元気モリモリ~
いや~前日の釣りの筋肉痛が・・・って言ってたなぁ~(爆

> こちら離れ孤島ではそんな楽しそうなコンペに巡り合えそうな気配がありません・・・。
> 夫とそちらに参加させてもらう日が待ち遠しい~~(>_<)
また次回でもdaichanさん&kyon_seaさんの参戦楽しみにお待ちしてますよ^^
お二人のお噂はよっしぃーさんからちょ~っとだけ入手しております(*^。^*)
早く会いたいです(^○^)

2014/11/26 (Wed) 08:37 | umcka #- | URL | 編集
お疲れ様です。

日曜日お疲れ様でした。

楽しいコンペに参加出来て、1日楽しくプレーする事が 出来ました。


ゴルフが大好きで 上手くなりたい感が
伝わって 来て 非常にいい刺激になりました。

また、参加させてもらえればと思っています。

2014/11/26 (Wed) 23:01 | M I #- | URL | 編集

日曜日はお疲れさまでしたー♪

天気も良くヨッシーさんとのラウンドも、
ほんま楽しくプレー出来ましたよ。
しかも‥優勝しちゃったしv(^_^v)♪
今回は三重の勝利ですね☆

ヨッシーさん率いる大阪組!ライバルでもあるMr.Sさんは実力を発揮出来ずに残念でしたね。
次回は接戦を期待してますw

2014/11/26 (Wed) 23:52 | TAKA #- | URL | 編集
Re: お疲れ様です。

MIさんコメントありがとうございます^^

> 日曜日お疲れ様でした。
日曜日お疲れ様でした~。
思わぬところへボールを打ち込んでしまっても、さり気なく探していただき感謝しております^^

> 楽しいコンペに参加出来て、1日楽しくプレーする事が 出来ました。
良いお天気でしたし、楽しかったですよね^^
MIさんのプレイは圧巻で^^
すごいなぁ~って見とれてました^^

> ゴルフが大好きで 上手くなりたい感が
> 伝わって 来て 非常にいい刺激になりました。
ありがとうございます^^下手のなので足手まといも多々あったと思うのですが、
温かく見守っていただき感謝です!
上手になりたい!っていつも思ってますが、なかなかままならないです(爆

> また、参加させてもらえればと思っています。
是非またご一緒させて頂きたいです^^
きっと幹事さんからご招待の連絡が届くと思いますので^^
お会いできるのを楽しみにしています!

2014/11/27 (Thu) 07:55 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TAKAさんコメントありがとうございます^^

> 日曜日はお疲れさまでしたー♪
日曜日はお疲れ様でした^^

> 天気も良くヨッシーさんとのラウンドも、
> ほんま楽しくプレー出来ましたよ。
2組さんはチラチラ見れたのでw
楽しそうなの伝わってきました^^

> しかも‥優勝しちゃったしv(^_^v)♪
> 今回は三重の勝利ですね☆
優勝しちゃいましたね!!
三重のエースにふさわしい勝利!あっぱれです^^
三重勢の活躍はすごかったですね~。

> ヨッシーさん率いる大阪組!ライバルでもあるMr.Sさんは実力を発揮出来ずに残念でしたね。
> 次回は接戦を期待してますw
次は大阪勢も黙っちゃいないでしょう!
リベンジに燃えてるはずなのでv-404
応戦する準備しておかないとですね(笑
頼りにしてますよぉ~^^
連覇目指してくださいね!!

2014/11/27 (Thu) 07:59 | umcka #- | URL | 編集

コンペお疲れさまでした!(^^)d
楽しさがわかります~♪

よっしぃーさん主宰の
「ウク嫁コンペ」なのがかなり笑えます~♪

やっぱりumckaさん
ドライバー飛びますね♪

あとは、パットだけですー
Fpc会長はよっしぃーさんに任せて
めざせ、パット30台!!

Ps.やっと鉱山出来ました。( ̄ー ̄)

2014/11/27 (Thu) 20:17 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

> コンペお疲れさまでした!(^^)d
> 楽しさがわかります~♪
楽しかったですよ^^
いつかは北海道へ~って感じです^^

> よっしぃーさん主宰の
> 「ウク嫁コンペ」なのがかなり笑えます~♪
王子様が釣りに夢中なので(爆
周りが段取りしないとって感じなんでしょうw

> やっぱりumckaさん
> ドライバー飛びますね♪
最初で最後の1回だけですけどね(爆
左手首がちょっと違和感あるので、練習控えていて^^;
どんどんスイングが悪くなっている気がするんですよね。
バシィ~ッと200球くらい打ち込みたいです^^

> あとは、パットだけですー
> Fpc会長はよっしぃーさんに任せて
> めざせ、パット30台!!
副会長さん結構パター良いんですよ~^^
でも30台目指して頑張りますわ!!

> Ps.やっと鉱山出来ました。( ̄ー ̄)
おお~鉱山出来るとますます納屋がパンパンになりまする(爆

2014/11/28 (Fri) 15:58 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

