スポンサーサイト


急に(爆 亀の子ショートコースへ行ってきました^^

昨日は仕事の合間にちょっとだけレンジに寄りました^^
アプローチなど50球くらいそれぞれの番手で打ちました

シャンクまでは行かないけど、右に曲がって行くのが続き出して・・・
一瞬焦りましたが、フォローを素直に真っ直ぐ出すように心がけたらなんとか修正できました

ぴよちゃんからのお誘いで今日の午前中は亀の子ショートコースへ!
師匠ICHIさんに指導をお願いしまして、3人で行ってました^^
午後から仕事の私としては巻でお願いします~
と言いながら1~9番、2周目1~6番までで帰らないとまずい状態に(汗
残りをスルーで歩いて通過w
基本ショートコースはすべて歩きなので、テクテク帰りの方角へ歩き続け、無事駐車場へ戻れました。
仕事があるので帰路につき、どうにか営業時間に間に合う事ができました^^

ショートコースの成果というか(爆
結果というかww

OBしまくり!
ミス連発!

OKパットを外しまくり!
カップに嫌われているようだ(爆

ショートコースでショートゲームの練習を!
って思って行きましたが、すっかりダメダメな自分を再認識!
コースへ行く前にレンジで打ちこめよ!
って思いました(汗

しかしながら明日はですよ!!


いよいよ明日は待ちに待った名張カントリーですん^^

お天気も良いようだし
ゴルフ日和になるでしょう~
しかしながら、今日のショートコースの感じから行くと・・・
すっご~~い叩きそうなんですけど・・・

頑張ってきます~

亀の子ショートコースは
土日祝は18ホール ビジター4,000円、kame友の会3,000円
事前に予約が必要です~。
受け付けは亀山ゴルフクラブの中にあるので、ナビは亀山ゴルフクラブの設定に^^
亀の子で検索したら九州の方が目的地になってしまってwww
到着時刻は明日の・・・
「えぇ~~??明日って何??」
ってナビに突っ込んだことがあります(爆

ぴよちゃんに聞いたんですけどw
「亀の子 ゴルフ」 で検索すると、umckaブログが出てくるんだねってw
亀の子ショートコース(亀山ゴルフクラブ)&初グリップ交換!
こちらが上位にヒットするようです(笑

亀の子ショートコース
三重県亀山市小川町83
0595-82-6513

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

