

週末3連ちゃんでラウンド♪

今週末から3連ちゃんでラウンド行きます^^;


7月28日は白山ヴィレッジ  キングコース OUTスタート

8月4日も白山ヴィレッジ キングコース OUTスタート

8月11日はサードブレス 何だか難所の多いコースだそうな・・・






私は今までに3回ラウンドへ出ています~^^;


1回目 白山ヴィレッジ キングコース OUTスタート

2回目 白山ヴィレッジ クイーンコース OUTスタート

3回目 白山ヴィレッジ キングコース OUTスタート

20130519ゴルフ



同じコースへ何度も行ったら上手になるだろうか~!?


白山ヴィレッジ01


白山ヴィレッジ02



どうも成績を見ると、1ホール・16ホールが群を抜けて悪いな~



地図を見るとそんなに難所っぽくは無いように思うんだけど、、、



19も叩いてるしな~~あの時はラフからラフへ・・・

またラフへみたいな(笑)

草むしってやりたくなった覚えが蘇える

雨が結構降っててメガネがビショビショで見えづらかったなぁ~

↑超言い訳(笑)



今週末と来週末で同じコースへ行くので、ちょっとは成績が上がると良いな~



サードブレス は・・・

サードブレスOUT

5番ホールグリーン回り全部バンカー


やめて~~~

サードブレスIN


11番ホールグリーン回り池とか



超まずい!!



どうなる事やら・・・



ボール一杯持っていこう~っと

ボソッ・・・



未知の世界です~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
Category: ラウンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

