スポンサーサイト


アプローチ練習しました(^-^)/

腱鞘炎気味で自粛してましたが、良くなるにつれレンジに行きたい病が大発生(≧∇≦)

ウェッジ

65球だけ打って来ました(^-^)/
打てるって良いなあ〜(⌒▽⌒)
って正直思いました‼️

アプローチの成果は、
レンジなら打てる⁉️って感じですが^^;
少ない球数の中、いろんな距離を打ち分ける練習だけしてきました(⌒▽⌒)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

無理しちゃダメよ~

>少ない球数の中、いろんな距離を打ち分ける練習だけしてきました(⌒▽⌒)

あまり手首に負担かけると再発しちゃいますから、フルスイングはまだ避けたほうが
無難でしょうね
本番だとしらない内に力が入ってたりしますから、余計に手首や肩にダメージくらいますので
こんなのとか
http://store.ponparemall.com/nakayama-shiki/goods/3955/?vos=evppmpo0023x4774004
こんなのとか
http://www.mizunoshop.net/f/dsg-402856?cid=gshop
こんなのとか
http://store.ponparemall.com/powergolf/goods/13za44/?vos=evppmpo0023x9173052

予防の為に良いかもしれません

2014/11/08 (Sat) 11:32 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 無理しちゃダメよ~
ありがとうございます!
もっと打ちたいなぁ~って思うくらいで切り上げてきました^^
痛みはありません(*^。^*)

> あまり手首に負担かけると再発しちゃいますから、フルスイングはまだ避けたほうが
> 無難でしょうね
キャリーバックに入ってたら打ちたくなるかもと思ったので、
ウェッジ4本だけしか持って行かなかったです^^
自分の性格からして、ちょっとだけドライバー打ったろかしら?って思いそうだったので(爆

> 予防の為に良いかもしれません
おお~良いのたくさんありますね^^
左手首用1個買っとこうかな^^
情報ありがとうございます(*^。^*)

2014/11/08 (Sat) 13:05 | umcka #- | URL | 編集

今晩は♪umckaさん~

ナオトインティライミでノリノリしすぎて
手首やられたのですか?
練習してるので良くなってると思いますが
お気をつけ下さい。(  ̄▽ ̄)

すっかり練習しなくなってしまったダイナですが
この冬はロングアイアン(3,4鉄)を室内で
打てるようになろうと企んでおります。

2014/11/09 (Sun) 20:05 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんおはようございます^^
コメントありがとうございます!

> ナオトインティライミでノリノリしすぎて
> 手首やられたのですか?
まじでその勢いで大騒ぎしてコンサート楽しみました(爆

> 練習してるので良くなってると思いますが
> お気をつけ下さい。(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます^^
もう大丈夫そうなんですけど、レンジに行く回数と、打つ打数とを調整しながら様子見ますね^^

> すっかり練習しなくなってしまったダイナですが
> この冬はロングアイアン(3,4鉄)を室内で
> 打てるようになろうと企んでおります。
ダイナさん練習しなくてもお上手ですもんね^^
3・4鉄って持ってないかも(爆
長い~アイアンですね^^
私の最高は5鉄です。これがまた打てないんだ(汗
時々ティーショットで使う以外は、持ちませんwww
もうすぐ北海道はシーズンオフになりますね^^
レンジでの練習頑張ってくださいね(*^。^*)

2014/11/10 (Mon) 09:08 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

