スポンサーサイト


11/2 大阪城ホール行ってきました^^

待ちに待ったコンサートへ行きましたよ^^
S__10960917.jpg


ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15

チケットはアリーナ席^^
花道まで近くて、ナオトが近くで歌う姿や、ダンサーさんたちのパフォーマンスもめっちゃ見れました^^
いつも元気をいっぱいもらえるナオトのコンサートは良いです!

来年1月に名古屋講演があるのでそのチケットも当選済み(笑
また行けるので、終わったぁ~感はあまり有りませんw

S__10960915.jpg
コンサートグッズもあれこれ買ったんですけど^^
このリストバンド!

左手首が腱鞘炎っぽいので、湿布を貼ってるんですけど、
それを隠すのにちょうど良い
湿布臭い香りは・・・
「さぁ~?!誰かしら??」
ってごまかせばw
手首の湿布はばれないです!

随分良くなってきたので、そろそろレンジへ行きたいぞって思ってます^^


そして今週末はぴよちゃんと志摩へ行きます^^

近鉄賢島カンツリークラブで全米女子プロゴルフ協会公式戦
「ミズノクラシック~伊勢志摩~」が開催されるんですね~^^

S__10960916.jpg
実はゴルフの観戦初めてなんです^^
テレビ中継でプロの試合を観戦してるギャラリーさんたちを、見てるだけで(爆
実際試合を見に行くなんて、ワクワク楽しみです^^

何を持って行けば良いんだろう?
シューズはスパイクじゃなくても良いんだろうか?
などなどちょっと調べてみる必要がありそうだ^^

あとは注意すべき事なんかも調べてみよう^^


あった~(*^。^*)

トーナメントの楽しみ方
観戦マナー&注意



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

ナオト・インティライミ
ドキュメント番組で知った人ですけど、面白い経歴ですよね、でも曲はほとんど知らんけどw

ゴルフ観戦
一回だけしか行ったことが無いですが、ほぼ立ちっぱなしなので、ちょい休憩の為折りたたみ椅子とかシートとか欲しくなりました。

手荷物は手さげ肩かけカバンはしんどいので、リュックタイプの方が多分楽だと思います。

天気も良さそうですので、直に座る事も出来そうですし、軽装で行けそうですね^^

アップダウンきついホールだと、スパイクも欲しくなりました、手荷物減らす意味では、トレッキング系のシューズが良いかも。

2014/11/06 (Thu) 12:15 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> ナオト・インティライミ
> ドキュメント番組で知った人ですけど、面白い経歴ですよね、でも曲はほとんど知らんけどw
三重の亀山市で生まれの千葉県野田市育ち。ナオトのお父さんもまた三重県菰野町出身というね^^
三重県人なら応援せねば感がたっぷりのアーティストですわ^^
世界の旅とかのドキュメンタリーもあったりとか、サッカー大好きだったりとか(笑
音楽以外で知ってる人も居るよね^^
今年のサッカーワールドカップで「The World is ours!」聞いたと思うよ^^
http://youtu.be/OeQMWIAxOQE
これで~す^^

> ゴルフ観戦
> 一回だけしか行ったことが無いですが、ほぼ立ちっぱなしなので、ちょい休憩の為折りたたみ椅子とかシートとか欲しくなりました。
持って行こう~~っと(*^^)

> 手荷物は手さげ肩かけカバンはしんどいので、リュックタイプの方が多分楽だと思います。
リュック引っ張り出しますわ(*^。^*)

> 天気も良さそうですので、直に座る事も出来そうですし、軽装で行けそうですね^^
ゴルフ気分で(笑 ゴルフウェア着て行くことは無いと(爆

> アップダウンきついホールだと、スパイクも欲しくなりました、手荷物減らす意味では、トレッキング系のシューズが良いかも。
歩くことを想定して痛くならない靴にしますわ^^
アドバイスありがとうございます(*^。^*)

2014/11/06 (Thu) 14:16 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは♪

ナオト・インティライミさんは三重出身なんですね!!知らなかったです!
確か、ミスチルのコーラスしてたんですよね?

ゴルフ観戦、楽しみですね!
しかも女子!
テレビでしか見たことないプロのスイング、見た~いっ!!!!

2014/11/07 (Fri) 10:41 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

> ナオト・インティライミさんは三重出身なんですね!!知らなかったです!
そうなんですよ~~^^
以前三重県にもコンサートに来ていて、身近に感じました^^

> 確か、ミスチルのコーラスしてたんですよね?
それ知らんかったので検索してみました(爆
2009年頃コーラスやギターも弾いてたんですね(*^^)

> ゴルフ観戦、楽しみですね!
> しかも女子!
> テレビでしか見たことないプロのスイング、見た~いっ!!!!
でしょお~~私も見たくて!
レンジのポスター見て、賢島なら行けるやん!
ってぴよちゃんと行く事に^^
日曜日が楽しみです。かなり混雑するらしいですけど(汗
いろいろ吸収できると良いなぁ!

2014/11/07 (Fri) 18:23 | umcka #- | URL | 編集

ゴルフ中継録画してumckaチャマを探しちゃお〜♪

カメラに向かって王子〜!!て叫んでね♪

2014/11/07 (Fri) 20:29 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様〜こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます‼️

> ゴルフ中継録画してumckaチャマを探しちゃお〜♪
映るかなぁ〜(⌒▽⌒)
始めてなので、かってもわからないし、迷惑にならないようにしないとですよね‼️

> カメラに向かって王子〜!!て叫んでね♪
了解しました😄
カッコ悪くてテレビの前で他人の振りしないように(^-^)/

2014/11/08 (Sat) 10:57 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

