スポンサーサイト


11月16日 名張カントリー 2回目行きます!

名張カントリーは前回ウク嫁コンペで初めて行った場所です^^

名張カントリークラブ 前半戦
いつだっけ?って思いながら探してました(笑
6月29日ですね~^^
ブログ書いていると前の事見れるので良いなぁ~って良く思います。
すっかり忘れてることを後で見返し、
何やってるんや!って自分に超受けます(爆

三重のかっちゃんご夫妻とお初ラウンドになる、
2回目の名張カントリー

あと一人の枠は!
2014111613.jpg
このホールでいつもピンを狙ってくれる人!
※こんな事ブログで書いたひには、「また!狙わなあきまへんなぁ~!」って事になるかな

ぶっ飛びよっしぃーさん
この4人で11月名張カントリー行きます

前回ウク嫁コンペではスタートホールの10番で、

2014111610.jpg

ただ今絶好調のMr'Sさんがバーディー取ってたなぁ~とか^^
いろいろ思い出してきました^^

そういえばないとれいんさんに初めまして~ってお会いしたのがこの名張カントリーです^^

やっぱり一番印象に残ってるホールは13番

in13score.jpg

前回私ギリギリだったんだよね(汗

13hall.jpg

レディースティーは橋を渡った向こう岸にあるので、安全なんだけど^^
このホールだけは
ココから打て!
って言われるなぁ~きっと(爆

何をしでかしたか18番ホール・・・前回
18hall.jpg
12打たたいてます
隣のコースへ打ち込んでるし・・・
多分そのショックでボロボロになったんだなぁ~~
ここも11月の課題として、まぁ~トリまでで収めたいです

まだまだ半月以上先ですが、すっごい楽しみです(*^。^*)




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

悪いイメージは、振りかえらない方が良いけど、割と覚えてるw

スタートホール池越えだっけ?
1番くじを引いてオナー、グリーンオーバーして1オン失敗、アプローチでチョロくってたので、寄せ寄せワンでボギーセーブしたのは覚えてる、sさんのバーディは全く記憶なしw

2014/10/31 (Fri) 12:44 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> 悪いイメージは、振りかえらない方が良いけど、割と覚えてるw
ナイスショットより失敗したことの方が記憶に残ってますわ(爆

> スタートホール池越えだっけ?
そうそう!池越えなんだけど池に水が貯まってなかったような気がします(笑

> 1番くじを引いてオナー、グリーンオーバーして1オン失敗、アプローチでチョロくってたので、寄せ寄せワンでボギーセーブしたのは覚えてる、sさんのバーディは全く記憶なしw
そうだった!れいんさんの同じ組の女性陣もワンオンしてましたよね^^
私たちは後ろの組でれいんさんたちの組ずっと見てたんですよ^^
確か嫁ちゃんがスタートホールでパー取ってたような?^^
Sさんのバーディー記憶に残ってませんでしたかwww

2014/11/01 (Sat) 09:58 | umcka #- | URL | 編集
ちょ〜ロングパット

ちょちょちょ👋
レインちゃん同組やったのに酷いな
10m以上のロングパットやったのに・・
しかも2段グリーンの😏
ついでに優勝したったったったのに😎
ウムカさんのブログにレインちゃんの愚痴・・・・・・なんじゃ俺_| ̄|○

2014/11/01 (Sat) 10:56 | Mr'S #- | URL | 編集
Re: ちょ〜ロングパット

Mr'Sさんコメントありがとうございます^^

> 10m以上のロングパットやったのに・・
そんなに長いロングパットでしたか~^^
そりゃ~本人さんは記憶に残ってますよね!v-411

> しかも2段グリーンの😏
池の方からののぼりがきつかったような気がします^^
私はワンオンできなかったのですが(笑
っていうか私の組は誰もワンオンしてなかったんじゃなかったっけなぁ?
その辺れいんさんじゃないけどあまり覚えてないぞぉ(笑

> ついでに優勝したったったったのに😎
でしたよね(*^。^*)
ベスグロでした~よね^^

思えばあのころからずっとアゲアゲの好調キープなSさんでは?^^

2014/11/01 (Sat) 12:48 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

