

嬉野カントリー 2回目

昨日は平日格安デーってことで嬉野カントリー行ってきました^^

食事やキャディーバックも自分で運ぶという完全セルフですが、食事込みで
3,800円なので、なんでも自分でやりますからぁ~~って感じでした^^

メンズ3名+umckaで行ってきました^^
好きな事言い合える友達ゴルフだったので、
朝からumckaがどこから打つかでヤイヤイ言ってましたww

前の方を指さし
U「レディースティーから打ちます!

他3名
当然ココやろ!」と言って白ティー指さし(爆

多数決で白ティーからに決定w
多分赤に移動して打って~ってするより、
全員白からの方が面倒じゃないって事もあったのではないかな~

スタートホールからドライバーが不調(笑
白ティーからなのに120~130ヤードくらいしか飛ばなかったです(爆
先は長いぜ!
嬉野は1番2番がロング・ロングと来ます!
当然叩きまくりw1番8打・2番も8打と量産

おいおい!今日はどんだけ叩くのじゃ~?
って不安がよぎりましたが、3番からようやく持ち直しました^^

私たちは4人、後ろは2サム、そのまた後ろも2サムで・・・
当然追われまくる展開でした。
8打とか叩いたひには「ハアハア」言いながら急がなくてはなりません
そしてこの1番2番はコースがくっついている為、カートに乗って移動しないのです(笑
レディースティーまであったら書く余裕もあったのかもしれませんが、
なんだからあわてまくりwwww

そんなに焦らなくて良いだろう??って言うくらいあわてて(爆
3番まで自分のスコアはもちろんメンバーのスコアも書かず。。。
umcka8打です~って思いっきり人任せにしてましたwごめんちゃい
今にして思えば、そんなにあわてなくても良かったなぁ~しみじみw

OBも2~3発打ったんですが、どのホールだったか?
いつもならスコアカードにOBって書くのに・・・
書いてませんw

良い感じで運べたホールだけ記録に貼っておこう~っと

2014102713.jpg

2014102718.jpg

んでスコアはこんな感じでした^^

20141027score.jpg

前回9月23日と比較してみました^^
打った位置も違うのですが、スタートホールで叩くのは変わりませんね(爆


レギュラーティーからのベスト更新です

7/29  一志GC レギュラー 124
8/13 津CC レギュラー 133

レギュラーからの挑戦は3回目ですが、大躍進!

距離が長いとミドルでツーオンが難しいです。
ナイスショット連発しないとスコア上げるの厳しいですね^^;
でも常に戦略的で面白かったです


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: ラウンド

コメント

好スコアじゃないですか^^

さて恒例査定ですw
パーオン2個なので、
95-(2*2)=91。。。が狙えました。

14打のミスの内訳を振り返ってみてくださいw

2014/10/28 (Tue) 18:34 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんこんばんは^^

> 好スコアじゃないですか^^
距離が長かったのにやりくさったでしょ(爆

> さて恒例査定ですw
はい!これ大好きです(*^^)v

> パーオン2個なので、
> 95-(2*2)=91。。。が狙えました。
うっひょおお~@@
いいじゃん!いいじゃん!

> 14打のミスの内訳を振り返ってみてくださいw
ウッドがチョロりました(爆
それも1度や2度ではありません・・・
セカンドだか、サードショットだったか忘れましたが、OB連発しました。
後ろでスタンスの向きが悪いと指摘してもらって、修正してもらってから打ったショットはGOODでした^^
アプローチミス、バンカーショットのミスもありました~
ああ~14打くらいミスってますわ(爆
次頑張ります!!

2014/10/28 (Tue) 18:42 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

