スポンサーサイト


初】 富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コース

昨日は平日ゴルフ

初の富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コースへ行ってきました^^

yoko002.jpg


ミクシィコミュナイスミドルのゴルフの会、yokoさん&ふじさんとご一緒させて頂きました。
絶好のゴルフ日和で、風も微風で良い感じのラウンドが期待できそう

平日でしたが前の組(4名)を待ち、後ろの組(2名)に追われる展開です。
何か日曜日みたいやなぁ~って思いながら、終始待ちながら打つ感じで18ホール回りました^^
日祭日や!と思えば、いつもの事ですから(爆

S1140011.jpg

S1140013.jpg

S1140014.jpg

S1140015.jpg
待ち時間があったので写真も撮れました^^

前半4ホール目までは好調スタートでしたが、その後崩れ・・・
8ホールで我慢していたOBも出てしまいました(汗
結果OB3発!
バンカーで脱出できなかったの1回でまたしても100切りならず!!
100の切りの壁がと~ってもぶ厚いです(T_T)

20141016score.jpg

パターは中古で買ったマレット型のを使用^^
前半良いじゃん!!って喜んだのもつかの間・・・

後半ロングパットがショートしてショートして(汗

2,4,2,4,3,2,3,2,2とまたしても量産してしまった~~(T_T)

ん~難しいなぁ~パッティングゥ~


今回ご一緒させてもらったyokoさん、ふじさんありがとうございました(*^。^*)
楽しいラウンドでした

富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コースは終わった後のお風呂が良いです!
yokoさんにお風呂が良いんだよ!って聞いていたの後で納得しました(笑

シャワーで流してもなんだかお肌がぬるぬるする感じがして、
いつもより多くシャワーのお湯をあびてました(爆

あっ!このシャワーも温泉なんだ!

ってやっと気づきwww
ぬるぬるする謎が解けました

しかしながら私ときたら長湯が出来ない人でしてw
温泉を楽しむ前に
「あっつぅううう~~!!!」
って出て来ちゃいました

温泉好きな人にはラウンドの疲れをゆっくり取って帰れる良いお風呂が有りますよ

800wi (1)
※サルはおりません(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

会長補佐殿、今回もきっちりと43パット、痛み入ります(違

>バンカーで脱出できなかったの1回でまたしても100切りならず!!
>100の切りの壁がと~ってもぶ厚いです(T_T)

スコア拝見しても2桁打ってないですけど、ちょっとしたミスの積み重ねが響いてるんだと
思います
私的にはやっぱショートゲームじゃないかと思います、グリーン回りからのアプローチとパットで
楽勝100切りできると思いまーす

>しかしながら私ときたら長湯が出来ない人でしてw

あっ、私も長湯無理っす(笑

2014/10/17 (Fri) 10:59 | FPC怪鳥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

FPC怪鳥様~コメントありがとうございます^^

> 会長補佐殿、今回もきっちりと43パット、痛み入ります(違
はい!そこはもう~きっちりと!勤めを果たしてきました(爆

> スコア拝見しても2桁打ってないですけど、ちょっとしたミスの積み重ねが響いてるんだと
> 思います
ですよね~2ケタ叩いてない!だけど詰めが甘いと言いますかw
ちょっとしたミスがこのあとちょっとなんだけどぉ~の数打縮められない原因ですね^^;

> 私的にはやっぱショートゲームじゃないかと思います、グリーン回りからのアプローチとパットで
> 楽勝100切りできると思いまーす
またショートコースへ行って特訓しないとダメですかね^^;
アプローチとパット!これの制度をあげたいです(ー_ー)!!

> >しかしながら私ときたら長湯が出来ない人でしてw
>
> あっ、私も長湯無理っす(笑
あっ!ココにもカラスの行水さんが居た(笑
お仲間嬉しいです~^^

2014/10/17 (Fri) 11:29 | umcka #- | URL | 編集

惜しいですね~

勝手に分析、パーオン数から査定すると、スコア85が狙えるはずw

daichanさんのおっしゃるっ通り、アプ強化が良いかと思います、OB数そのままでも、アプミス数が半分になれば楽々100切り。。。。。のはず^^;

昔は長湯嫌いでしたけど、最近好き^^

2014/10/17 (Fri) 12:22 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> 惜しいですね~
惜しいですよね(爆
自分で言うなって感じですけどwww

> 勝手に分析、パーオン数から査定すると、スコア85が狙えるはずw
れいんさんのこの分析大好きですv-411
自分の隠された才能を垣間見たような良い気持ちになりますw
一生眠ったままかもしれませんけど(爆

> daichanさんのおっしゃるっ通り、アプ強化が良いかと思います、OB数そのままでも、アプミス数が半分になれば楽々100切り。。。。。のはず^^;
ここ!重点的に頑張りますわ^^
打つ割合が高いのがアプとパターですもんね^^
ここの制度が低いとスコア上がらないですよね(ー_ー)!!

> 昔は長湯嫌いでしたけど、最近好き^^
長湯できるようになったんですね!!
私も変わったりするかな~昔からずっと烏の行水ですわ(爆

2014/10/17 (Fri) 13:18 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ラウンドお疲れ様でした♪

平日ゴルフに温泉、最高ですね!!
混んでたようですので平日感はなかったようで残念でしたね(*_*;

100切りおしかったですね!
毎日の素振りで年内100切りですよ(^^)
応援しています♪

温泉、いいなぁ~。私は長湯しまくりです~(笑)
温泉宿泊&ゴルフなんてあればいつか行ってみたいです^^

2014/10/17 (Fri) 13:40 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

> ラウンドお疲れ様でした♪
ありがとうございます^^

> 平日ゴルフに温泉、最高ですね!!
> 混んでたようですので平日感はなかったようで残念でしたね(*_*;
平日ゴルフは値段が安くて良いですよね^^
平日だから空いてるってことは無い感じだったです(汗

> 100切りおしかったですね!
> 毎日の素振りで年内100切りですよ(^^)
> 応援しています♪
ありがとうございます(*^。^*)
年頭の目標なんですけど、残りが少なくなってきてちょっと焦り気味ですがw
楽しくゴルフがモットーなので、おまけで100切りが付いて来たら良いなぁ~って思えたら気楽で良いですね(爆
ぎらぎらしてるのがいかんのかも!www

> 温泉、いいなぁ~。私は長湯しまくりです~(笑)
> 温泉宿泊&ゴルフなんてあればいつか行ってみたいです^^
一志温泉コースは宿泊セットのプランもあるようでした^^
温泉だから宿泊も良いですよね(*^^)

2014/10/17 (Fri) 20:19 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

