スポンサーサイト


いつ買ったんだっけ?素振りバット

44才!はじめました~ゴルフ!のJJmamaさんちに書いてあった素振りバット^^
これ私も持ってるんですね^^

いつ書いたんだっけ?ってブログをさかのぼって調べてますと去年の11月に書いてましたわ^^


購入するきっかけとなったのは!!

「ゴルフ初心者奮闘記」naoさんのブログ


>体重10k減 ウエストは12cmマイナスです。”継続は力”ですね。

これに釣られて買った訳です(爆

もうすぐ1年経ちますが・・・
umckaさん何cm減ったの?とか
何キロ減ったの?って聞かないように!www
人によっては個人差があるようです(汗

720310324697.jpg

最近真面目にパット練習と素振りやってますが、一時な~んにもしてなかったので、

継続は力なりって大声で言えません

朝晩数回ブンブン振ると気持ちいいです!
ブンって音が爽快なんですね

いつか成果が表れるに違いないと信じて

肩を痛めないようにぼちぼちやろう~~


このバットの記事探すのにいろいろさかのぼってみたら、
いろんなことを書いていて、すっかり忘れてる情報とか見つけられました(爆


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

素振りバットを買おうかなと思いながら未だ買ってませんw

しっかり振りきる事に集中できて、体に覚えさせるのに良さげですよね。

パターはラウンドでミスヒットしていると感じていながら、パタ練は相変わらずしてませんw

2014/10/15 (Wed) 09:07 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんおはようございます^^
コメントありがとうございます!

> 素振りバットを買おうかなと思いながら未だ買ってませんw
お!なんでも持ってるれいんさんがバットまだでしたか^^

> しっかり振りきる事に集中できて、体に覚えさせるのに良さげですよね。
ですね^^ただ今振ってる素振りのフォームが正しいのか?
間違ったまま振ってないか?ちょっと不安ではありますが(爆
ヘッドの重みを感じながら振るって感じがより良くわかって良いですね(*^^)

> パターはラウンドでミスヒットしていると感じていながら、パタ練は相変わらずしてませんw
パタ練しなくても前回36パットでしたっけ?
で回れるんですから大丈夫ですよ(*^。^*)
私この前のワースト2位の49パットが・・・かなりショックでしたから(笑
悪あがきしてるんですよwww

2014/10/15 (Wed) 09:22 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

