スポンサーサイト


まじめにパター練習^^

またまた大型の台風が来ていますね!

19号ですか!!
13日の祭日に
”最近絶好調!Mr'Sさん VS 三重のエース!! TAKAさん”
の直接対決を見守る為にご一緒予定でしたが、
残念ながら台風キャンセルになりました~。
暑いバトルを楽しみにしてたのですが残念です!

1-B-SOX101 (1)

45300.png
次回の直接対決を楽しみにしましょう!
三重のエース!頑張れぇ~~



毎日パター練習&素振りを欠かさずやり出しました!

3日過ぎました!!

家では先日購入したマレット型っていうんですね!
パターの練習!

S__9256978.jpg
これは時たま猫が突進してくるという罠が有りますが(笑
「ボール返せ!」と言いつつ楽しく練習できてます^^

510929.jpg
そして会社の休み時間には、先日三重白山で49パットを叩いたエースパター(爆
で練習しております^^;

芯で打てるようになる^^
いつも同じように打てるようにする^^

がテーマですが、3回連続カップに入る以上は出来ません!
今日こそ5回連続と頑張りますが、3回以上は続かない~~

1日1回連続が増えるようにあきらめず練習しようと思います^^

そして素振り!
これを朝晩やってます!

バットの素振りと8番アイアンの素振りを回数特に決めてませんが、
えらくなる前にやめるw
遅刻する前にやめるw
って感じです(爆

果たしてこの振り方が正解なのか?間違ってるのか?
見てもらわず振っているので、効果があるかどうかは不明ですが、
日課にすると意外と良いかもって思ってます^^


この動画の中間くらいで出てくるヘッドを振る素振りをやってるつもりです(爆
出来てるかどうかは不明www

次回のラウンドで効果出ると良いけどなぁ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

umcka女史、こんにちはー
19号は、家を通過してそちらへお邪魔するコースのようなので、ちょっとこちらで勢力削いで
おきますね~(笑

>毎日パター練習&素振りを欠かさずやり出しました!
>3日過ぎました!!

偉い!3日坊主突破ですね!!

>そして会社の休み時間には、先日三重白山で49パットを叩いたエースパター(爆
>で練習しております^^;

VERSA 90 パター #7 BLACK ホリゾンタルデザイン、評価の高いパターなんですが、入らないもんは
入らないんですよね~(爆

ブラックシリーズで練習してある程度経ってから、ヴァーサ#7に持ち替えるとまた違った感覚に
なって入るパターに昇格しちゃうかもですから、売らずに持っておきましょう!!

2014/10/10 (Fri) 16:41 | FPC怪鳥 #- | URL | 編集

こんばんわ

対決は僕が見てきますw

色んなパターを使うと感性が磨かれると言いますので、オトンのお宝パターを磨いてレストアして導入するのもありですよw

ピン型1号、2ボール、L字セミマレット、ピン型2号と結局ピン型に戻ってきました、最近レストアしたのは、まさにこのピン型1号ですw

2014/10/10 (Fri) 18:43 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集

こんばんは。

13日のラウンド中止になってしまったんですね。残念です。

私は8日に会社の同僚と2人で回ってきました。
『背中→足』と『手打ち→足の裏』さっそく実践投入しましたが、
練習場ではうまく打ててもコースではやっぱりいつも通りな感じでした(>_<)
まだまだ練習が必要ですね…とりあえず明日練習行って来ます~(^_^)

2014/10/10 (Fri) 20:27 | りょう #- | URL | 編集

今回は残念ですね!台風🌀には勝てまへん⤵️
ichiさんとのラウンドも楽しみにしてたんですが😅
11月のウク嫁コンペ楽しみにしときます
明日は三重、奈良、大阪の三つ巴の闘いなので三重さんには勝たせていただきます😤

2014/10/10 (Fri) 21:51 | Mr'S #tj5EHbbQ | URL | 編集

こんばんは^^

19号来てますね!
13日楽しそうなラウンド、残念ですね。

パター練習、がんばってるんですね!
私も昨日がんばりました!
がんばりすぎて腰が痛いです(>_<)

このパター練習がいつか生かされることを信じています~♪

2014/10/11 (Sat) 00:36 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^
こんにちは~(*^。^*)

> 19号は、家を通過してそちらへお邪魔するコースのようなので、ちょっとこちらで勢力削いで
> おきますね~(笑
よろしくお願いします!(爆
daichanさんの台風情報牛が飛ぶレベルとか参考になりますわ^^
ウィンドサーフィンの命知らずな動画もオイオイ!って思いながら見せてもらいましたよ^^

> 偉い!3日坊主突破ですね!!
なんかですねw5日目にして素振りのやり過ぎなのか右肩が以前から違和感ある感じだったのですが、シャッター上げるだけで痛くなりました(汗

> VERSA 90 パター #7 BLACK ホリゾンタルデザイン、評価の高いパターなんですが、入らないもんは
> 入らないんですよね~(爆
女子プロが良く使ってる評判の良いパターなんだそうですがwww
私が持つとえらい事になりますwww

> ブラックシリーズで練習してある程度経ってから、ヴァーサ#7に持ち替えるとまた違った感覚に
> なって入るパターに昇格しちゃうかもですから、売らずに持っておきましょう!!
了解しました^^
49打った罰としてちょっと謹慎してもらっときますわww
「お前がしろ!」って言いたいだろうけど(爆

2014/10/11 (Sat) 14:53 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^
こんにちは~~(*^。^*)

> 対決は僕が見てきますw
今日は良いお天気ですよね^^
今頃三つ巴の熱い戦いが繰り広げられている事と、ワクワクしております!
れいんさんが「帰りたい」って言ってない事を祈ってますよ(*^。^*)

> 色んなパターを使うと感性が磨かれると言いますので、オトンのお宝パターを磨いてレストアして導入するのもありですよw
ですよね^^オトンのパターも時々打ってますが悪くないです!

> ピン型1号、2ボール、L字セミマレット、ピン型2号と結局ピン型に戻ってきました、最近レストアしたのは、まさにこのピン型1号ですw
いろんな形のを持ってるのも良いですよね^^
調子悪かったら「次これ!」「次これ!」ってパター替える作戦も使えるし(爆

2014/10/11 (Sat) 14:58 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょうさんコメントありがとうございます^^
こんにちは~~v-410

> 13日のラウンド中止になってしまったんですね。残念です。
そうなんですよ~(T_T)
でも急きょ今日バトルしてるみたいなので結果が楽しみです^^

> 私は8日に会社の同僚と2人で回ってきました。
おお~良いですね(*^。^*)

> 『背中→足』と『手打ち→足の裏』さっそく実践投入しましたが、
> 練習場ではうまく打ててもコースではやっぱりいつも通りな感じでした(>_<)
ラウンドの傾斜とかプレッシャーとかいろいろ加わりますもんね(汗
私もラウンド行ってもうまくできる自信ありませんわw

> まだまだ練習が必要ですね…とりあえず明日練習行って来ます~(^_^)
頑張ってくださいね^^
私練習&素振りのし過ぎか?肩が痛くなっちゃいました(ー_ー)!!

2014/10/11 (Sat) 15:01 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Mr'Sさんコメントありがとうございます^^

> 今回は残念ですね!台風🌀には勝てまへん⤵️
ですよね~天気予報だと13日&14日がひどそうですね^^;

> ichiさんとのラウンドも楽しみにしてたんですが😅
また是非ご一緒して下さいね^^
ICHIさんもご都合をお聞きしてお誘いしますので(*^^)v

> 11月のウク嫁コンペ楽しみにしときます
はい^^
それまでに腕磨いておきますね(爆

> 明日は三重、奈良、大阪の三つ巴の闘いなので三重さんには勝たせていただきます😤
おお~宣戦布告してますね!
最近Sさん絶好調だからな~!
結果報告楽しみにしています^^
今頃はまだ終盤くらいで激戦中かな^^

2014/10/11 (Sat) 15:07 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます^^
こんにちは~~v-411

> 19号来てますね!
> 13日楽しそうなラウンド、残念ですね。
ご主人さんのブログで情報読ませてもらってからビビってます!
風速が牛が飛ぶレベル大幅に上回っているので、車とかやばいんじゃないかと(爆
つか家大丈夫かとww
無事に過ぎてくれる事を祈って、固定できるものは縛っておこうと思います^^

> パター練習、がんばってるんですね!
> 私も昨日がんばりました!
> がんばりすぎて腰が痛いです(>_<)
私も右肩が痛いです(T_T)
今日はレンジの前を通りましたがさすがに素通りしましたよ^^

> このパター練習がいつか生かされることを信じています~♪
生きるって!大丈夫!信じましょう~(*^。^*)

2014/10/11 (Sat) 15:10 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

