スポンサーサイト


B330 RX ブリジストンのボール

B330 RX ブリジストンのゴルフボール買ってみました^^

レンジでこれ良いんですよ~!って受付前に置いてあるボール!
明日のラウンドで使って見たくなって買ってみました^^
3球だけ(笑

S__9109518.jpg
↑これです^^

推奨ヘッドスピード 45m/s以下
飛距離重視タイプにしました!

スピン系と飛距離系どちらにします?
って聞かれて、ん~~わかんない(爆

お店の人がウムカさんは飛距離が出るから飛距離重視が良いですかね^-^
って言ってくれたので、じゃぁ~それで!
って買いましたが^^

スピン系にしたらOB製造ボール!になってたのかな

とにかくセーフ!!セ~~フ!!
飛距離重視買ったぞ!!!

明日はこの3球で済むと良いけど(爆
無くなったら~安いTOBIEMON使いますwww


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

 先日のコンペでドラコン取った時使っていたボールです。

 私ごときでは「スピンがかかる」だの「打感が柔らかい」だの

 わかりませんので、とにかく飛ぶボールを下さいと言ったら、

 これを勧められたので、購入した次第ですが・・・・・・・

2014/09/30 (Tue) 18:30 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

>  先日のコンペでドラコン取った時使っていたボールです。
おお~そうなんですね(*^。^*)

>  私ごときでは「スピンがかかる」だの「打感が柔らかい」だの
>  わかりませんので、とにかく飛ぶボールを下さいと言ったら、
>  これを勧められたので、購入した次第ですが・・・・・・・
OBで飛ばしまくらないように、しっかりとフェアウェーに飛ばしてきますね(*^。^*)

2014/09/30 (Tue) 18:51 | umcka #- | URL | 編集

ワタスは今、ゴルフボールの飛距離よりも『えさ』をより遠くに飛ばす飛距離にこだわっています・・・。笑^^

2014/09/30 (Tue) 20:33 | 王子 #- | URL | 編集

打ち比べましたが、やっぱり飛び系の方が、やっぱり飛ぶ気がします。
僕はスピン系にメリットを感じないので飛び系にしています。
少しでも飛んでもらって、2打目を可能な限り、短い番手で打ちたいです。

シングルぐらいの実力にならんと、必要性を感じない気がする^^;

多少でもドラOBが減ってほしいのが一番の理由かな、本日のラウンドで全部無くしていない事を祈りますw

2014/10/01 (Wed) 15:40 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

> ワタスは今、ゴルフボールの飛距離よりも『えさ』をより遠くに飛ばす飛距離にこだわっています・・・。笑^^
釣りにはまってるのブログで見ましたよ^^
釣りも経験者なので(ちょっとだけ)投げ込む、合わせる、釣り上げるが面白いですよね(笑
粋の良いエサでビュ~~ンと投げ込んで大物ゲットですね(笑

2014/10/02 (Thu) 10:22 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

れいんさんの予想通り(爆
午前中で3球無くなりました・・・
ってか前半で4球OBっす!泣けるv-406

という訳で当然のごとく100切りは(ー_ー)!!

次回頑張りますって事で(笑

2014/10/02 (Thu) 10:25 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

