スポンサーサイト


イメージトレーニング 森田理香子様編

最近暇があればこの森田理香子様の動画を繰り返し見てます(^○^)


美しい~~

こんなスイング死ぬまで私にはできませんが。。。

このようなスイングに少しでも近づくために何が違うのか?
私のへっぽこスイングと見比べ・・・

まず理香子様はトップの位置がすご~~く高い!

ヘッドが降りるより、腰の回転が綺麗に先行している!
解説の人が言うように、右ひざの送りがすごいんでしょう~


自分のスイングのどこを注意すればいいのか?!

腰の回転で下半身先行する。
その時、左手は右太腿の後ろに位置した状態で、
下半身から振るようにする。


これはスイング動画を見てくれた人からのアドバイスを元に書いてみました^^

目線を最後まで残すのも大事ですなぁ!

すくボールの行方を追ってしまうので(笑
ヘッドアップしてる・・・

左ひじが理香子様はピンッと伸びてる!
私はやんわり曲がってます・・・

右太ももの後ろに左手が降りてくるように回転するかぁ~。
イメージするんだぁ~イメージ!

明日はラウンド行ってきます(^○^)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

