スポンサーサイト


打ちっぱなしへ行ってきました!

今日もとっても暑い真夏日ですね^^

朝9時くらいから練習場行ってきましたよ~

4日のラウンド行ってから初めてのゴルフです(*´ω`*)

左手の薬指と小指の付け根あたりに違和感があって、ちょっと様子見てました

でもやっぱり打ちたくなって行っちゃった(笑)

いつもゴルフスクールでお世話になってる練習場、

レッスンは2階と決まっているので、練習の時は1階が空いてたら1階で打つって決めてます。


7番アイアンで練習を始めましたが、ゴロゴロ上に上がらないゴロフになって(T_T)

なんでじゃ??? と思いつつあれこれ課題を思い出して修正~

どうにか直って良かった(o^-')b


どれどれ私のアイアンで長いクラブは・・・

5番・6番これを打ってみよう~^^

7番と並べて立ててみると少しずつ長いんですね~初めて知った(笑)

良い当たりの出る確率はどのクラブも非常に低いですが、、、

一通り

ドライバー・ユーティリティー・5・6・7番・サンド・アプローチ練習しました。

時間は全部で1時間くらいかな

良い汗かきました~^^

今度は練習場へビデオ持って行ってスウィング録画しようかな^^

修正できてるのか?

変なままなのか?

良くわかんないです


4月からゴルフを始めましたが、それまでず~っと運動?!スポーツ?!

全然してなくて・・・

アラフォーになってこれではメタボまっしぐらです!

ゴルフを始めてから痩せてはない! 

しかし前より太ってもない


何ていうんだろうぽちゃぽちゃしてるおばちゃんが・・・

そのままコチ太り?!

って感じでしょうか(笑)

筋肉は付いて来てるようだ~。続けると痩せるのか?

はたまた、ぽちゃのままコチコチになって

ごついおばちゃんになるのか?

でもまぁ~こんなに汗を流すことも無く、
夢中になれるものも無かった私としては、

ゴルフとの出会いは有り難いです^^

焦らずコツコツ上達するぞ~╲(。◕‿◕。)╱


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
スポンサーサイト

コメント

練習お疲れ様でした。

少しでも筋肉がつけば代謝も良くなり痩せるんじゃないですか?(^^)

運動してお腹がすいて今まで以上に食べると余計に大きくなるかも知れませんけどね(。>д<)

これからも楽しく続けて下さいね(^o^)

2013/08/10 (Sat) 15:18 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^
筋肉が付いたら・・・痩せて行きますかね?(≧∀≦)

>運動してお腹がすいて今まで以上に食べると・・・
これですよ!これ!これ!
意志を強く持って、ダイエットもがんばっろう~~っと(o^-')b

2013/08/10 (Sat) 15:30 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん
おひさしぶりです!
5、6アイアンどうでした?
僕は若干の横振り?インサイドアウト?イメージ取り入れてから
ホントすごくロングアイアン調子良くなりましたよ!
こないだのラウンドでも確実に練習の成果感じました^^
がんばってくださいね!
コチ太り?
(ㅎωㅎ*)なんか、うまそうだなぁ

2013/08/10 (Sat) 23:32 | 王子 #- | URL | 編集
王子様へ

コメントありがとうございます?
あまり長いと意識する事も無く、5番や6番振れました(^○^)
私の場合どのクラブでも言えること!
良い当たりの出る率が悪すぎですぅT^T
コチ太り!細っそりにならない悲しさが有ります^_^

2013/08/11 (Sun) 18:19 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

