スポンサーサイト


バンカー練習してきました^^

今日は少しレンジへ行ける時間ができたので、昼からサクッと行ってきました^^

S__8429585.jpg

カラッとした良いお天気で、みなさん忙しいのか?
私がレンジに着くとお客さんはなんと!私だけ(爆
少ししてポツポツお客さん増えてきましたけど、最初は貸切状態でした^^

何はともあれウェッジの練習を~

同じところへ何度も打たず、失敗しても次の的へって感じで写真に見える看板の、
20・30・50・60そして写真には写ってませんがバンカーの前にある赤旗へみたいに、
打ち分けて飛距離とふり幅を確認してきました。
ラウンドで出たトップもいくつかありました^^;
ダフリはマットなので意外とスッと飛んで行ってしまいます^^;

常連さんに
「熱心に練習してますね~」って声を掛けてもらって^^
『いや~ウェッジが下手で仕方ないので練習してるんですよ~』
と言うと、
「とにかくおろす時にゆっくりを心がけると良いよ」ってアドバイスをもらって、
その後は意識してゆっくりおろすようにしてみました^^

そう言えばいつもはびゅんって振ってる気がする(笑


その後バンカー練習へ


S__8429586.jpg

ここで50球くらいえっさほいさと練習しましたよ^^
良いかどうかは別として9割は出ました^^
1割は戻ってきました(爆

日曜日はぴよちゃんとICHIさんとラウンドなので^^
今度こそウェッジで良い手応えつかみたいです(*^。^*)
お天気は良さそう!頑張るぞ~(*^^)v

その前に明日は仕事頑張ろう!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんはーノシ

イルカちゃんの調教進んでますね~
やっぱ餌はイワシが良いですか?(違

嫁は調教が進んでおらず、みんなに「ここはイルカでしょう!」と言われて
使うたびにイルカちゃんがそっぽ向いてました(笑

2014/09/15 (Mon) 00:31 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> こんばんはーノシ
こんばんはぁ~(*^^)v

> イルカちゃんの調教進んでますね~
> やっぱ餌はイワシが良いですか?(違
それがこのイルカちゃん!エサばっかり食って・・・
ラウンドでは大暴れ(爆
60度もあるのにふわっと~上がらないwww
いやはやw調教師にかなり問題ありですわ(笑

> 嫁は調教が進んでおらず、みんなに「ここはイルカでしょう!」と言われて
> 使うたびにイルカちゃんがそっぽ向いてました(笑
私のイルカも良く似たもんです!
イルカの背中に乗ってドヤ顔する日はまだまだ遠いみたいです!
ブン投げないように頑張りますわ!

2014/09/16 (Tue) 08:51 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

