

EXILE TRIBE の新曲CDゲット~^^

12月にあるEXILE TRIBE のライブ in ナゴヤドーム 当選の得点で、
EXILE TRIBE の新曲CDがもらえました(*^^)v

S_7946250.jpg

THE REVOLUTION って曲が入ってました^^
とってもいい感じです~

EXILE TRIBE / EXILE TRIBE REVOLUTION <Album Movie Digest>



こういう動画見てると、コンサートが待ち遠しいなぁ~(*^。^*)


S__7856135.jpg

ちょっと前に行ってきたスコアです^^

亀山GCの東コース!
ハーフナイターでアウトだけ1回だけ行った事が有りました^^
Par70なのでスコアに+2しないとダメなんだって~(笑

前半すごく良かったのに、後半12番でティーショット3回OB!
プレ4使わず練習がてらティーグランドから打ちなおしてました。

続く13番でもティーショット2回OB・・・
あわよくば100切り出来そうかも?!って思ったのがいけなかったのか(爆
左右が狭くて、真ん中へ打てば良いだけが・・・
右に左にOB多発で・・・メンタル面の弱さが目立つ2ホールでした(汗

終わってみれば103+2=105(36)

OB(5) 池ポチャ(1)
でした~~^^;

9月にまたリベンジしたる!!!
練習しよぉ~っと^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

コメント

残念でしたね!

前半の調子で行けば確実に100を切れたのにね(^^;;

次回頑張って下さい(^-^)/

2014/08/27 (Wed) 15:15 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^

> 残念でしたね!
今回レディースティーから回ったので、スコア上がって大満足ですけど(笑

> 前半の調子で行けば確実に100を切れたのにね(^^;;
ご一緒したゴルフの先生が、INの方が難しいと言っていたのでまさしくこの結果に(爆

> 次回頑張って下さい(^-^)/
ありがとうございます^^
次は伊勢二見頑張ってきますね(*^^)v

2014/08/27 (Wed) 15:49 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは~

これってまだドルフィン来る前のラウンドですか?

>左右が狭くて、真ん中へ打てば良いだけが・・・

UTで打っちゃえばいいと思いますよ、視覚情報で既に狭いとインプットされちゃってますから
そういう時にDR振るとあまりロクな事がありません(爆

>9月にまたリベンジしたる!!!

OB5発で103+2は立派ですよ、パーも5個取ってますし、パットも36打で良いじゃないですか!!
INの12番は赤ティーからでも距離がありますが、横幅が狭いなら刻みに徹してボギーオン狙いでしょう!
これで次回は100切れますから大丈夫です

2014/08/27 (Wed) 15:51 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

こんにちはv-410

> これってまだドルフィン来る前のラウンドですか?
そうなんです^^ドルフィン前なので、次の木曜日平日休み取ってラウンド入れてますのでそれがお初で使います^^
ド~ンとバンカー来いやぁ~!(ウソッ

> >左右が狭くて、真ん中へ打てば良いだけが・・・
>
> UTで打っちゃえばいいと思いますよ、視覚情報で既に狭いとインプットされちゃってますから
> そういう時にDR振るとあまりロクな事がありません(爆
距離的にはDRで良いかなって思ったので振り回したら・・・
ロクでもない事に(笑
ですね~もっとFWやUT練習して自信付けて、ティーショットで選べるようにならんと!
ですね(笑 作戦のバリエーション増やさないと(*^^)v

> >9月にまたリベンジしたる!!!
>
> OB5発で103+2は立派ですよ、パーも5個取ってますし、パットも36打で良いじゃないですか!!
> INの12番は赤ティーからでも距離がありますが、横幅が狭いなら刻みに徹してボギーオン狙いでしょう!
> これで次回は100切れますから大丈夫です
午後からの12・13・15が・・・砂消しゴムで消したいわって泣いてました(笑
他は久しぶりにまとまってたので^^;
12番要注意で作戦立ててリベンジしますわ^^ありがとうございます!

2014/08/27 (Wed) 16:01 | umcka #- | URL | 編集

タラレバはありませんが、惜しいですね~

ドルフィン導入前の様ですが、砂遊びは無し?ダブルパー以上やってる9番15番あたりかなw

私等レベルでは、いかに大たたきを少なくするかが課題ですよね。

2014/08/27 (Wed) 17:37 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます(^-^)/

> タラレバはありませんが、惜しいですね~
惜しかったでしょ(^◇^;)
11叩いた時は、「終わった、、、」と思いました^_^;

> ドルフィン導入前の様ですが、砂遊びは無し?ダブルパー以上やってる9番15番あたりかなw
津カントリーでのバンカーショックの後のラウンドでしたが、奇跡的に一度もバンカーに入らなかったんです!

> 私等レベルでは、いかに大たたきを少なくするかが課題ですよね。
ほんとですね(≧∇≦)
11とか叩いては、パー取っても追いつけません_| ̄|○
三重高ナインを見習って「一球入魂」で今日は頑張ってきます!

2014/08/28 (Thu) 06:12 | umcka #- | URL | 編集

おしいですね~


パーがとれるんであればダボ以上はもったいないですね!!


ライが不安な時は距離ではなく安心なクラブでボギー、ダボ狙いも大けがしないコツですよ。


100切りもう少し頑張ってください。

2014/08/28 (Thu) 17:37 | nao #fP9wvYGY | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^

> おしいですね~
大叩きしたホールが悔やまれますわ(ー_ー)!!

> パーがとれるんであればダボ以上はもったいないですね!!
1打、1打打つときの集中力が足りないのかもしれません^^;
高校球児を見習わないとですわ(汗

> ライが不安な時は距離ではなく安心なクラブでボギー、ダボ狙いも大けがしないコツですよ。
そうですね~なんでもかんでも遠くへ~!遠くへ~~!
って感じなので、少々頭使わないとダメですね・・・
まだまだ勉強が足りませんわ^^;

> 100切りもう少し頑張ってください。
近づいたり・・・離れたりですが、年内100切り目標に向かって頑張りますね^^
いつもありがとうございます!

2014/08/29 (Fri) 08:50 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

