

ボロボロの津カントリー(≧∇≦)

今日は男性陣はバックティー、私はレギュラーティーからやることに(⌒▽⌒)

私はジャンボ尾崎の罠にことごとくはまりまくり、8番ホールバンカーから出ない^^;
5〜6回チャレンジして、1打罰払ってそとへ出したものの、15打以上になったので、ギブアップ(≧∇≦)
続く9番ホールもことごとくバンカーに入って量産_| ̄|○

20140814080300fff.jpg

20140814080227009.jpg

ティーショットが良かったのが、このホール(*^◯^*)
でもその後がボロボロ(≧∇≦)

20140814080225ba9.jpg

終わってから反省会してた時に、何でラウンドへ来ると、ウッド打てなくなるんだろう?
何が練習場と違う?

と聞いてみたら、打つ気満々でガッチガチに力んでますよ〜と言われました^_^;
すごく今後の課題の見えるラウンドでした(^◇^;)

れいんさんは3ホール目位で
「帰りたい」発言(≧∇≦)

よっしぃーさんはマゾい津カントリーに大苦戦(つД`)ノ

1ヶ月以上クラブ握ってない、仕事師TAKAさんは前半40、後半少し崩して48
80台お見事でした(^-^)/

20140814080224688.jpg

津カントリー!リベンジ戦またやります^o^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

Category: 未分類

コメント

昨日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)

津カントリーにやられたより 自爆やね( ̄▽ ̄)笑

リベンジしやな(≧∇≦)

次回もヨロシクね(≧∇≦)

2014/08/14 (Thu) 09:14 | よっしぃー #- | URL | 編集

こんにちは♪umckaさん

津カントリーのコースは楽しそうです!
段々
レディースティーでは
物足りなくなって来たんですね♪

力入れたらダメなのわかりますが
ついつい入ってしまいますよね♪(´∇`)

バンカー体験したいです。(^-^)/

2014/08/14 (Thu) 19:28 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集

こんばんは、津カントリーお疲れ様でした(^^)
津カントリーはジャンボ尾崎がプロデュースしたコースなんですね!
バンカーがかなりの難所の様で・・・
まんまとジャンボの罠に嵌ってしまったんですね(^^;;
ゴルフ超初心者のツル田君には到底太刀打ち出来ないコースを果敢にチャレンジされているumckaさんのレポを読んで関心するばかりです!
これからも楽しいレポートお願いします

2014/08/15 (Fri) 02:27 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんお疲れ様でした(*^◯^*)

> 津カントリーにやられたより 自爆やね( ̄▽ ̄)笑
自爆!
確かに(≧∇≦)
昨日もレンジで1時間打ってきました。
反省中ですわ^_^;

> リベンジしやな(≧∇≦)
またリベンジ行きましょう!

> 次回もヨロシクね(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いしす(*^◯^*)

2014/08/15 (Fri) 11:28 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます(^-^)/

> 津カントリーのコースは楽しそうです!
トリッキーな涙ちょちょ切れるコースです(≧∇≦)
あそこには絶対入れたく無い!
と放つショットが全てバンカーみたいなおバカな私です(≧∇≦)

> 物足りなくなって来たんですね♪
いやいや、レディーティーでもスコアひどいので、レギュラーティーなら妥当なスコアと言えます(つД`)ノ

> ついつい入ってしまいますよね♪(´∇`)
レンジと大違いm(__)m

> バンカー体験したいです。(^-^)/
是非三重に旅行がてら遊びに来てくださいね(^-^)/

2014/08/15 (Fri) 11:35 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます(^-^)/

> 津カントリーはジャンボ尾崎がプロデュースしたコースなんですね!
そんなに深くしなくても^_^;
というくらい深くて、ハシゴで入りますよ〜(≧∇≦)

> まんまとジャンボの罠に嵌ってしまったんですね(^^;;
入れなきゃ良いんですけど_| ̄|○

> これからも楽しいレポートお願いします
ツル田さんもゴルフ頑張って下さいね(^-^)/

2014/08/15 (Fri) 11:38 | umcka #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/15 (Fri) 13:15 | # | | 編集
Re: タイトルなし

通りすがりさんコメントありがとうございます(⌒▽⌒)

2点のご忠告ありがとうございました^o^
ショットナビを使う前はカウンター使ってたんですけど、ナビとカウンター同時に出来るので、便利に使ってました^o^

②点目も以後気を付けたいと思います(≧∇≦)

ご忠告感謝ですm(_ _)m

2014/08/15 (Fri) 21:15 | umcka #- | URL | 編集

お疲れ様でした。

重度の鉄当たらない病で苦戦しました。
また、リベンジに逝きましょう。

パーオンして4パットしたら、帰りたくなるでしょう?w

練習から力みをとるルーティンをひとつ入れると良いかもしれませんよ、腹筋を軽く締めて打つと腕の力みがとれたりしますよ。

2014/08/16 (Sat) 06:33 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集

 こんにちは!
レギュラーティからチャレンジ!!お疲れ様です~

ウッド・・・・・ホント難しいよね~
ワタシも練習だといいんですよ~

当たらない時は同じく力入りすぎ、スイングが早いといつも言われてます。

何ででしょうかねv-355

2014/08/16 (Sat) 15:53 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます(^-^)/

> 重度の鉄当たらない病で苦戦しました。
なんでなんでしょうね(≧∇≦)
皆さん悪戦苦闘でしたね、、、

> また、リベンジに逝きましょう。
逝きましょうw

> パーオンして4パットしたら、帰りたくなるでしょう?w
うっ、帰りたくなるかも(つД`)ノ

> 練習から力みをとるルーティンをひとつ入れると良いかもしれませんよ、腹筋を軽く締めて打つと腕の力みがとれたりしますよ。
腹筋を軽く締めて!
ちょっと意識してやってみますわ。

2014/08/17 (Sun) 11:59 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます(^-^)/

> レギュラーティからチャレンジ!!お疲れ様です~
レギュラーティーからは長いですわ^_^;
面白いけど、難しいですね(≧∇≦)

> ウッド・・・・・ホント難しいよね~
> ワタシも練習だといいんですよ~
同じですか?
津カントリーの後何度かレンジ行って、ウッドの強化練習してますよ〜(≧∇≦)
やっぱりムラが有ります(≧∇≦)

> 当たらない時は同じく力入りすぎ、スイングが早いといつも言われてます。
そうなんでしょうね^_^;
ラウンドでもゆっくりリラックスして打てば良いんでしょうけれど、うまくいきません_| ̄|○

2014/08/17 (Sun) 12:05 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

