スポンサーサイト


ぶっ飛びさんと合同練習(*^^)v

松阪にお墓参りに来ていたぶっ飛び!よっしぃーさんと合同練習してきました!

台風の影響で三重県地方はすごい雨!
よっしぃーさん来れるかな?と心配しつつ・・・

いつものレンジへ向かいました。UP・DO 松阪店

レンジは50ヤード付近まで水に浸かっておりまして(笑

スクールの先生に
「こんな日にも練習来たの?!」と言われたり(爆
大雨だからこそレンジに来ているゴルフ好きの人達は結構いました^^
女性は私一人だったかも(爆

今日も未練たらたらのグローレ450(DR)と新しいテーラーメイドのDRをお借りして試打してました^^

ほどなくよっしぃーさん登場!

到着してすぐ、一発目アイアンで放ったショットがシャンク!

2発目もシャンク!

「ヤバイ!」シャンク病出た!って苦笑いしてました(笑

シャンクはボールに近づき過ぎたときに出やすいと聞いたので、言ってみたら・・・
2個分離れてもダメや!3個分で治る!って言ってました。
実際3個分離れて打ってるのを見ると、綺麗に飛んで行くので、ラウンドでシャンクが出たら離れるようにしま~す!


「umckaさん何に悩んでるんやったっけ?」

って聞いてくれたので、

「FWがね全然当たらんねん・・・見ててなぁ~」

って打ったら・・・

スコォ~~ン!
と飛んで行き!

「あれ?本当に当たらんのよぉ~今のはまぐれや(汗」

と次を打っても・・・

スコォ~~ン!
と飛んで行き!

「全然絶好調やん!!!」

って言われちゃいました(汗

おかしいなぁ~当たらんかったんやで~~(汗

ほんではユーティリティーも打ってみるわ~


スコォ~~ン!
と飛んで行き!

よっしぃー先生が来ただけで直ったわ!

ありがたや(爆



来週の13日は津カントリーリベンジ!

メンバーは、よっしぃーさん、TAKAさん、ないとれいんさんです。

バックティー    6,621
レギュラーティー 6,178
レディースティー  4,489

前回私はレディースティーからで、117(40)

13日はレギュラーティーからやらせてもらおうかと思ってます^^
よっしぃーさん、TAKAさんはバックティーからする見込みです!
※れいんさんにはまだ聞いてないのでどこからか?わかりませ~ん^^

今日よっしぃーさんに
「500くらいしか変わらんし、全員バックティーからで良いんじゃない?」
って私もかい!(@_@;)

そして津カン名物の2mのバンカーショットに備えて練習していて、

「よっしぃーさんバンカー練習せんでいいの?」と聞くと

「入れんだら良いので!」って作戦らしいです!
さすが男気よっしぃー!ですな!

でも私のバンカーショットの指導をよっしぃー先生にしてもらって、高く上げる出し方練習しました!
これでもしバンカーに入っても、出せると思います・・・多分・・・
前回1打罰払って外へ出したチキンな私ですが、13日は頑張りますよぉ~!
れいんさんは綺麗に1回でだしてたなぁ~~^^

午後からの仕事に間に合うように切り上げて、借りていたドライバーを返し、
欲しい~~んだけど予算がぁ~~!!

ちなみにいくらですか?
なんて見積もり取って帰りました。

よっしぃーさんにきっと津カンの時にはあのドライバー持ってきてるに違いないと言われた(汗
なかなか鋭い突っ込みをするぶっ飛びさんだにゃw

今日また大阪へ帰られるようで、気を付けて帰ってくださいね~
ありがとうございました

合同練習楽しいなぁ~(*^^)v
ぼっちの練習が多いので、ワイワイ言いながら練習は良いですねぇ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

絶好調のumckaサン 今日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
何が不調だったのか?( ̄▽ ̄)
わたくしより 好調でしたょね(≧∇≦)
今日の調子を13日まで継続を( ´ ▽ ` )ノ

今日はありがとうごさいました(^-^)/

2014/08/09 (Sat) 17:18 | よっしぃー #- | URL | 編集

一人で練習もいいですけど、
人に見てもらいながら練習すると色々と指摘してもらえますし、
自分も人目を気にしながら打つとまた違いますよね♪
絶好調そうで羨ましい!!

2014/08/09 (Sat) 21:04 | PiyoKo #- | URL | 編集

こんにちは

バックティーからとな!
また100切りできない予感。。。

非公式ハンデから算出した、僕のパースコアは、
レギュラーティー 96
バックティー 99

練習なしでnewシャフトを使おうと考えていたんですけど、悩むところですね^^;
一緒にバックティーから逝きましょうか、明らかに距離が足りない所だけ応相談で、FW修行には良いですね。

2014/08/10 (Sun) 10:26 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんお疲れ様です(*^◯^*)
コメントありがとうございます😊

マジで昨日は力抜けて調子良かったです〜。
FWが当たるってあり得んですわ(≧∇≦)
でも良かったです〜。この調子キープしたいです(*^◯^*)

大雨の中お墓参り&練習お疲れ様です(*^◯^*)
また松阪へ帰られる時は声掛けて下さいね(^-^)/

2014/08/10 (Sun) 20:25 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

PiyoKoさんコメントありがとうございます😊

> 人に見てもらいながら練習すると色々と指摘してもらえますし、
ほんとちょっと変な所言ってもらうだけで直ったりして有り難いです〜^o^

> 自分も人目を気にしながら打つとまた違いますよね♪
それ!あるかもです〜^o^
苦手なクラブの調子が良かったのもきっとそのせいだね(^-^)
ラウンドでもこの調子なら、良いなぁ!

2014/08/10 (Sun) 20:28 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます(^-^)/

> バックティーからとな!
よっしぃーさん無茶言いますなぁ(つД`)ノ

> また100切りできない予感。。。
前回のリベンジならレギュラーティーが良いですよね(^-^)/

> 非公式ハンデから算出した、僕のパースコアは、
> レギュラーティー 96
> バックティー 99
おお!
3しか変わんない^o^
これはバックティーからですかぁ?!

> 練習なしでnewシャフトを使おうと考えていたんですけど、悩むところですね^^;
> 一緒にバックティーから逝きましょうか、明らかに距離が足りない所だけ応相談で、FW修行には良いですね。
混んで無くて、私がバックティーからでも迷惑かかんないようでしたら、やってみましょか?w
Newシャフトと言うことは、マイクラブ持参ですね!

2014/08/10 (Sun) 20:34 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは!

絶好調なんですね!

ラウンドが楽しみですね!

私も13日は義父とラウンドが入っています!


お互いに頑張りましょう!

2014/08/11 (Mon) 17:01 | nao #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます(^-^)/

ラウンド当日どうなってるか?わかりませんが、土曜日は調子良かったです〜^o^

> ラウンドが楽しみですね!
はい(*^◯^*)
継続してると良いです!

> 私も13日は義父とラウンドが入っています!
お!奥さんのご実家行くんですね(^-^)/
頑張って下さいね(^-^)/

少し前にnaoさんのブログの始まりを読み直してました。
何度読んでもすごいなぁ!

2014/08/11 (Mon) 18:59 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

