スポンサーサイト


スイングチェックの為動画撮りました^^

昨日はガリガリ君「梨味」の誘惑に負けて
練習をさぼりましたが(爆

ガリガリ君がしゃべれたら・・・
「俺のせいにするなよ!」
「暑かったからサボったんやろ!!」

と反撃されそうですが(笑

今日は朝から練習行ってきました^^

6月からスクールを休会して、クラブも替えて何となくちゃんと打てているんだろうか?
って不安もあったんです。

ラウンドでは最近全然動画撮る余裕なくて^^;
早朝のレンジの、2階の隅っこなら2席空いてるだろうな^^
って思ったのでビデオと3脚を持っていざ2階へ(*^。^*)

20140726.jpg

空いてた!前に鏡が付いてるはじっこ2つ共

ストレッチをして、少しだけ軽く打って~

ビデオをセットして~

撮ってみました(*^。^*)



良くなってんだか?
自分で自分のスイング見ても良くわかんないなぁ~・・・

しっかり伸ばしてるつもりの左手のひじが、トップでやや曲がっている。
これは腰が回ってないからこうなるのかな~
気になる!気になる!

体重移動もちょけちょけな気がする(汗

とまあ課題満載ですが、1時間びっしり汗を流し会社へ向かいました^^

そう今日は!

papoco.jpg

これにしたよ~~ん!

「あんた!痩せる気あんの?!!」

って天の声が聞こえて来そうですが(爆

パピコは2個になっているので、1個だけで我慢しましたぁ

痩せる気ありまぁ~~っすぅ!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ゴルフ

コメント

umcka女史、こんばんはー

直ドラだとっ!私、直ドラ打てませんが何か?(爆

今度、ゴル〇5かどこでもいいんで試打と銘打ってHS測ってみて下さいな
多分38m/s以上出てると思われます

だから白ティーから打(ry

2014/07/27 (Sun) 00:11 | daichan #- | URL | 編集

ちわ( ´ ▽ ` )ノ

いや〜 感心!感心!
ウッドも打ててるみたいやし 直ドラまで( ̄▽ ̄)
オイラなんか 本日の月例 寝坊してキャンセルしました(;´Д`A笑

暑いから水分補給は しっかりとね(⌒▽⌒)

来月のラウンドは白ティで行きましょ(≧∇≦)

2014/07/27 (Sun) 15:30 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 直ドラだとっ!私、直ドラ打てませんが何か?(爆
ラウンドで直ドラ打ってる人が居たので試しに打ってみたんですよ(笑
スイングしか見えてませんけど、飛距離は7番アイアンより飛んでないです(爆

> 今度、ゴル〇5かどこでもいいんで試打と銘打ってHS測ってみて下さいな
> 多分38m/s以上出てると思われます
それ!良いですね^^
私も一回測ってみたかったです。銘打ってきますわ(笑

> だから白ティーから打(ry
いや~今度8月13日によっしぃーさんをお迎えして津カン行くので、白からやってみますわ(笑
なんか1回だけ津カン行きましたが、レディースティーからだとOBが多発してしまって(笑 方向性が何分悪いので(汗
白からのが距離あってるんじゃない?って言われたりしました^^
一度試してみますね(*^。^*)

2014/07/28 (Mon) 09:44 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> ウッドも打ててるみたいやし 直ドラまで( ̄▽ ̄)
これ~daichanさんのコメントに返事しましたが、飛距離が7番より飛ばない直ドラでしたよ(爆

> オイラなんか 本日の月例 寝坊してキャンセルしました(;´Д`A笑
これ!昨日出先で読んで吹きました(笑
寝坊しちゃいましたかwww
津カン寝坊しないで来てね(*^。^*)

> 暑いから水分補給は しっかりとね(⌒▽⌒)
ですね^^塩飴も持参しますわ^^

> 来月のラウンドは白ティで行きましょ(≧∇≦)
まじでちょっと白からやらせて下さい^^
レディースティすごく前に設定されてあって、飛び過ぎるのか?
ま~方向が良ければすべて良しなんですけど(汗
OBが多かったり、障害に入ったりで泣きそうでした(笑
実験白ティーお願いします(*^。^*)

2014/07/28 (Mon) 09:48 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

