スポンサーサイト


今日も少し練習してきました^^

今日は絶好のゴルフ日和です!

少し風もあるし、暑いかもしれないけど湿気は無い感じですね^^
朝子供を送るときに通る道に松カンへの入り口があります。
今日も2台入っていくのこ見て・・・

「いいなぁ~~!今からゴルフなんですね^^」
とうらやましがりながら(笑
レンジへ向かいました^^

S__6299653.jpg

このように快晴でございま~す!

明日いよいよ津カントリーなので、疲れない程度にそれぞれの番手を練習^^
特に使わないであろう・・・5Wを念入りに打ちました。
感触は・・・7番アイアンより飛ばないぃ~~~

ドライバーも打ってみました^^
UTの方が飛んでいる~~(笑

まあいいさ!(良いんかい!

津カンは2mクラスのバンカーがグリーンを守っているらしいので、
マットからですがバンカーショットもチェック!
2m・・・・でないな!

まあいいさ!(良くないだろう~~!

バンカー対策は、バンカーへ入れない事!これしかない!



※急きょ津カンにあの人が参戦する事になりました(^○^)/
気になるあの人は・・・結果発表の時に


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ドライバーでもかなり飛ぶのに、UTのほうがもっと飛ぶんですか!!すごいーーー!
私、昨日ドライバーを多めに打ってみて130yrd飛ぶのが精いっぱいでした・・・。打ちながら「umckaさんすごいなぁ」て思いましたよーー。

2014/07/13 (Sun) 00:56 | kyon_sea #- | URL | 編集

確かにバンカー対策はバンカーに入れない事が一番ですね!!
今日の結果を楽しみにしています(^O^)
楽しんできてくださいね♪

私もリンクさせて頂きました♥
宜しくお願いします。

2014/07/13 (Sun) 08:28 | PiyoKo #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます^^

> ドライバーでもかなり飛ぶのに、UTのほうがもっと飛ぶんですか!!すごいーーー!
いやいやwドライバーが不調と言いますか(笑
肩を少し前に脱臼させてからわんわりしか振れないんです(汗
なのでドライバーの飛距離がのびないんですよ~(T_T)

> 私、昨日ドライバーを多めに打ってみて130yrd飛ぶのが精いっぱいでした・・・。打ちながら「umckaさんすごいなぁ」て思いましたよーー。
女性なら130ヤードで充分ですよ^^
赤ティーから打つし、60ヤード前の赤ティーからだったら190ヤード打ったことになりますもんね^^

2014/07/14 (Mon) 08:52 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます^^

> 確かにバンカー対策はバンカーに入れない事が一番ですね!!
後でブログ更新予定ですが^^
バンカー入れまくりました(爆

> 楽しんできてくださいね♪
ありがとうございます^-^
頑張ってきましたが結構叩きましたよ!!!

> 私もリンクさせて頂きました♥
ありがとうございます(*^。^*)

2014/07/14 (Mon) 08:54 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

