

KOBUKURO LIVE TOUR 2014 陽だまりの道&飛距離表追加

KOBUKURO LIVE TOUR 2014
陽だまりの道


チケットがなかなか届かずやきもきしてましたが、本日無事手元に届きました^^
19日が待ち遠しいなぁ~^^

S__6176771.jpg





そしてこの前短い番手だけ飛距離チェックしてたのですが、
取りあえずユーティリティーまでを増やしてきました^^

先日買った5Wは・・・
7番アイアンより飛びません

なのでもうちょっと当たるようになってからにしま~す(笑

番手表

これもいささか曖昧で、5番アイアンに至ってはマットからヒットさせるのが難しくて

しまいにはティーアップして打ってましたw

良いんだ良いんだ!
5番は長めのショートホールで、ティーショットに使えばいいんだしぃ

私の良く行くレンジは打ち上げなので150ヤード超えると、
正確にどれくらい飛んでるのか?よくわかりましぇん

この表に5Wとドライバーが加わったら私の持つすべてのクラブの飛距離が把握できる予定なのですが、、、
5W当たらない~(爆

今日も仕事が終わったらレンジ行って5W打って来よう~っと



台風8号が過ぎ去ったあとの日曜日!
13日ですが以前ガクガクしていた津カントリーです(*^。^*)

ワクワクするなぁ~!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: コンサート

コメント

うぉおおおおおお、すげぇえええええ
私と10yrdぐらいしか距離が変わんないですね(爆

6番以上の番手のハーフショットの距離が乗ってないですが
フルショットの正確性が落ちる6番とか5番こそ、ハーフショット多用すると楽ですよ~

残り距離130yrdぐらいでライが悪い時は6番のハーフショットをよく使いまーす
お試しあれ~

2014/07/09 (Wed) 15:07 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 私と10yrdぐらいしか距離が変わんないですね(爆
まじですか!
これはもうテニスで培った腕力と(笑
こんなに乗せなくてもよかったWeight(汗
による産物なのでしょうか((汗

> フルショットの正確性が落ちる6番とか5番こそ、ハーフショット多用すると楽ですよ~
おお~そうなんですか^^
5番6番でハーフショットすることないかな~なんて勝手に思って振りもしなかったという(汗
今日仕事が終わったらレンジ行く予定なので、ちょっと練習してきます!

> 残り距離130yrdぐらいでライが悪い時は6番のハーフショットをよく使いまーす
良い事聞いちゃった^^
ありがとうございます!
さっそく実践しますね(*^。^*)

2014/07/09 (Wed) 15:44 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは〜
ウムカさん凄すぎる〜
ワタシの飛距離ウムカさんのハーフスウィングと同じ〜
ドライバーなんてウムカさんの5アイアンと同じかも!!
羨ましすぎます

2014/07/09 (Wed) 17:35 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集

コブクロ オイラも行くょ(≧∇≦)
20日やけど ラウンドしてから 京セラッス( ´ ▽ ` )ノ
はたして間にあうか(;´Д`A笑


5番6番の変わりにユーティリティはどうかな?
ウムカサン UT 上手く打ってたような(⌒▽⌒)

2014/07/09 (Wed) 17:40 | よっしぃー #- | URL | 編集

 飛びすぎですよ!

 私は体重が増えているのに、飛距離が落ちていきます・・・・


 

 

2014/07/09 (Wed) 18:24 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます^^

> ウムカさん凄すぎる〜
ゴルフスクールの先生が、体重1キロ=3ヤードって言ってました(笑
体重10kg=30ヤード! 30ヤード減っても良いから、
体重減らして!って感じですけど(爆

> ドライバーなんてウムカさんの5アイアンと同じかも!!
> 羨ましすぎます
それがまっすぐ飛べばいいんですけど(笑
右へ行く事が多くて・・・
多分フェースが開いてはいっちゃってるんだと思うのですが、即OBですよ(汗
セカンドやサードショットでもOB出ますもん(汗
精度が上がれば武器ですか?!w

2014/07/10 (Thu) 09:24 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃ~さんコメントありがとうございます^^

> コブクロ オイラも行くょ(≧∇≦)
おおお!
私の1日あとですね!
しかもラウンド後・・・寝るなぁ~きっと(爆

> はたして間にあうか(;´Д`A笑
朝が早いエントリーだったら間に合うんじゃないかな~?!
ダッシュで帰る!でも気を付けてね(*^。^*)

> 5番6番の変わりにユーティリティはどうかな?
> ウムカサン UT 上手く打ってたような(⌒▽⌒)
お!気づいてくれました?!
最近UTばっちりなんですよ~。
右に打ち込んでOBしてましたけど(汗
なぜなんだろう~?
UTはそこそこ打てるのにFWは打てん!
ちょっとヘッドが大きくて・・・
ちょっとシャフトが長いだけなのに・・・
FW・・・手ごわいです(ー_ー)!!

2014/07/10 (Thu) 09:29 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

>  飛びすぎですよ!
上達が思うようにしないので・・・
せめてレディースドラコン狙いで?!(笑

>  私は体重が増えているのに、飛距離が落ちていきます・・・・
おかしいな~?!
スクールの先生曰く!
体重1キロ=3ヤード だったんですけど~
試しに、もうちょっと増やしてみます?!(悪魔の囁きw

2014/07/10 (Thu) 09:32 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは

すごい!!!
めちゃくちゃ飛ぶんですね!!
私もテニス部だったんですけど、何年かたってもたぶんそんなに飛ばないですよ~。

2014/07/10 (Thu) 10:29 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます^^

> めちゃくちゃ飛ぶんですね!!
女性の平均よりかなり飛ばすみたいなんですよ^^;
6月に140人くらい参加したコンペあったんですけど、レディース部門のドラコン取っちゃいましたよ(*^。^*)

> 私もテニス部だったんですけど、何年かたってもたぶんそんなに飛ばないですよ~。
いやいやきっとkyon_seaさんの2倍くらいの腕してるのかも(爆
怖くて計測できませんけどww

kyon_sea さんのブログリンク貼らせてもらいました(*^。^*)
これからお邪魔させて頂きますね^^

2014/07/10 (Thu) 10:56 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

