スポンサーサイト


Believe 信じてるぅ~!

ゴルフを初めて

なかなか上手にならなくて

なぜなんだろう?

どうしたら良いんだろう?

そういう思いを抱えながら黙々と練習し

額に汗を流し(額だけじゃないなぁ全身だ!

手に豆を作り

ラウンドへ行っては凹み(笑

1球のナイスショットに喜び

ゴルフが好きになった




メイジェイさんがビリーブを生歌



Believe

いま未来の
扉を開けるとき

かなしみや
苦しみが

いつの日か
喜びに変わるだろう

アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる



今素直な
気持ちになれるなら

憧れや
愛しさが

青空に
はじけて光るだろう

アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる




ふと車の中でこの曲を聴いていて

私の未来のゴルフ!信じてるぞ~~と

涙してしまった(爆

この曲はマジで良い歌だ~~しみじみ聞いてしまうとヤバイです!




きっと年内には100切り~~(字余りw

♪し~んじぃ~てぇ~るぅ~~♪




レンジに行けないときは

S__6135811.jpg

S__6135810.jpg

誰もいない職場で、チャンス到来!
ロングパットの練習に励むのであった(笑

このグリーンは早い(汗


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

グリーンじゃなくてベージュに見えるのは何故なんだろう?

2014/07/08 (Tue) 11:57 | ツルタ君 #- | URL | 編集

升目の絨毯の1辺が45㎝と見た!
合計7つ+αで約3Mちょいのパット、むしろ入っちゃったらダメ~(ヲイ

2014/07/08 (Tue) 12:00 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツルタ君コメントありがとうございます^^

> グリーンじゃなくてベージュに見えるのは何故なんだろう?

冬あまりにも寒くて枯れちゃった(チガッw
今度張り替えることがあったら、気分の出そうなグリーンにしますわ(笑

2014/07/08 (Tue) 12:07 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 升目の絨毯の1辺が45㎝と見た!
おしぃ~~い!
どのくらいあるんだろうと定規で測ってみたら、50cmでした^^

> 合計7つ+αで約3Mちょいのパット、むしろ入っちゃったらダメ~(ヲイ
3.7mの練習ってことですねぇ~。入んないです(笑

この練習用のカップの気に入ってる所は、入ると「カンッ!」って音がするんです(笑
緑のグリーンのカップに入ったところを妄想できる音!
イメトレですかね(爆

2014/07/08 (Tue) 12:11 | umcka #- | URL | 編集

このカップ僕も持ってます。
定規みたいな練習器とセットで買いました。

3日と持たずに飽きました(汗

統計をとってみたけど、ラウンド前のパタ錬を入念にやっても、パット数は減りません^^;

2014/07/08 (Tue) 12:47 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> このカップ僕も持ってます。
おお!お揃ですね(*^^)v

> 定規みたいな練習器とセットで買いました。
定規みたいのって、真ん中をまっすぐ転がさないと左右に落ちてしまうってやつですか?
それ買おうかと悩んでたところですよ(笑

> 3日と持たずに飽きました(汗
うっ!同じ道を歩んでしまいそうです^^:

> 統計をとってみたけど、ラウンド前のパタ錬を入念にやっても、パット数は減りません^^;
うっはぁ~!
今週末少し前に書いていた津カントリーなんですよ^^;
バンカーでやられる予定なんで、パット数減らしたいのになぁ(笑
やばいです!

2014/07/08 (Tue) 13:05 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは~。

この曲私も大好きです~♪はじめて聴いたときはトリハダものでした。

>なかなか上手にならなくて
>なぜなんだろう?
>どうしたら良いんだろう?
>そういう思いを抱えながら黙々と練習

みんなそういう思いをしながら上手になっていくんですね。
目に浮かびます(涙)
私もそうなるのかなぁ(たぶんなります)。

職場で練習できるなんて最高ですね!

2014/07/08 (Tue) 15:30 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさん初めまして^^コメントありがとうございます~

> この曲私も大好きです~♪はじめて聴いたときはトリハダものでした。
おおお~!
良いですよねこの曲(*^。^*)

> 私もそうなるのかなぁ(たぶんなります)。
多分間違いなくそうなりますね^^
頼もしい旦那様が付いてらっしゃるのできっと最速で上達されると思いますよ^^

> 職場で練習できるなんて最高ですね!
えへへ(*^。^*)
自営なので、自制が大変ですが(笑
楽しく仕事もしておりますよ~ん^^

2014/07/08 (Tue) 15:50 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

