スポンサーサイト


名張カントリークラブ 前半戦

絶好のゴルフ日和の日曜日!

名張カントリークラブへ行ってきました!

幹事よっしぃーさんのお誘いで、総勢12名3組でラウンドしました^^

メンバーは
ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!!

でおなじみの王子様ご夫婦とウク嫁ゴルフ部の方と、三重支部から私を含む2名、
そして当日朝のパター練習でよっしぃーさんに紹介された!!!

ないとれいん と ひとりぼっちごるふ

でお馴染みの、ないとれいんさん!

「初めまして~~!umckaです」
「熊本から来てもらったんですか~


あまりの嬉しさにパター練習のグリーンではねちゃったかも(笑
初めましてなのに、ブログでいつもお話ししているからか、全然初対面な気がしないのです(*^。^*)
会いたかったお友達にやっと会えたような^^
そんな懐かしい気持ちになったりするんですよね~ブログ関係のお知り合い(*^。^*)
有難い事です^^

私がブログに
今週末は名張で王子夫妻とよっしぃ~さん他、総勢3組のラウンドです^^
って書いたので(書いてて良かった^^)、王子様に連絡をしてくれて急きょラウンド参加して下さったそうです^^

それと王子様のお仕事のお付き合いの深い方々と奥様!
この奥様がめっちゃお上手で、終始白ティーから回ってました^^
憧れるなぁ~!

1組 Sさん・ないとれいんさん・奥様・嫁ちゃん
2組 よっしぃーさん・KIRAさん・TAKAさん・umcka
3組 王子様のお仕事のお知り合いの方々と王子様の4名

こんな感じで始まりました。

コンペって面白いですよね。
スタートホール10番
池に水が貯まってない池越えショート(笑

ここへ全員集まり、ギャラリーも多いです^^
写真くらい撮っておけばよかった(―_―)!!

1組のスタートはワンオンの好発進!
ギャラリーのプレッシャーなど無いんですね(笑 さすがです!
中でも一番遠かったSさん!

S__5759002.jpg
↑このホールの写真じゃないです(汗

この人長~~いロングパットを見事に沈め(すげぇ~~!!)

スタートホールなんとバーディー取りましたよ!

続く2組は全員グリーンを捕らえられず、スロースタートでした。
2組はショートで一番近くへワンオンさせ、パーを取るゲームをやってました(笑
ここは全員ワンオンならず!

12番ホールロングパー5
ここで私・・・バーディー取っちゃいました^^
3オンしたのですが、その3打目がカップのすぐ横に(^○^)
OKだよって言ってもらってバーディー確定でした^^
ゴルフ初めて2回目のバーディー!
嬉しかったぁ~!
12hall.jpg



続いての見せ場は13番ホール巨大池越えショットです!

オナーだったよっしぃーさん

S__5759003.jpg
↑このホールの写真じゃないです(汗

いつもピン狙って、もうちょっとで向こう岸ってところで「ポチャ~~ン」なんですよ^^;
って話していて、KIRAさん筆頭にみんなであおるあおる(笑
「今日も当然ピン狙うよね!」みたいに散々言われ、
ぶっ飛びよっしぃーの男気見せてもらえました!!

in13score.jpg

上図赤いラインのコースをよっしぃーさんの会心の当たりでぐんぐん伸びて行きました。
「おお~~!超えたかも!!!」
ってワイワイ言いながら見てました、ら。。。
もうちょいのところで水しぶきが・・・・おしい・・・


S__5759005.jpg
↑このホールの写真じゃないです(汗

続いて打ったKIRAさんの当たりも良い感じで、水しぶきは上がらず対面側に着弾したのですが、向側へ行って見たら対岸に生えている草むらの中へ落ちたのか?探せずOB(T_T)

TAKAさんの当たりはナイスショット!良い位置に落ちました^^さすがです(*^。^*)

で~私も池超え挑戦したい~~と白ティーから打たせてもらいました!

13hall.jpg

ですがギリギリ前まで出て良いよって言ってもらったので、ティーグランドの一番前でボールをセット!
放ったボールは対面のフェアウェー手前のラフに落ちました。
普通に1m下がってディーグランドから打ったら危なかったかもしれません(^_^;)
ドキドキしましたが面白かった~~(^○^)

16番のショートでも4人ともワンオンならず^^;

前半最終の18番ホールでOBしてからボロボロ(^_^;)
チョロってチョロって(笑
大たたき!パットもさえず3パットで12打^^;

18hall.jpg

こういうのが超痛いです(汗
前半58(22)でお昼です^^

取りあえずここまでで、また後程更新しますね^^

お楽しみに~^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

