スポンサーサイト


久しぶりの読書^-^

知り合いに教えてもらったゴルフの本を買ってみました^^

本の題名だけを教えてもらったので、探してみるとama○onに中古で売っていた

なんと価格は1円!

送料が257円かかるので合わせても258円で購入できました

昨日職場へ届いたのでさっそく読み出し、
今朝からも続きを読み、
なんと1日かからず読んでしまった~

面白い本でした^^

そういえば私ラウンド数ホール進むと、前のホールでどんなプレイをしたか?
何打で回ったかすらカード見ないと覚えてなかったり(笑
いかに記憶にとどめてないか?
右脳が昼寝してるのかもしれません(爆

ん~~~と考えさせられる本でした^^

この著者の本をもっと読みたい!
って思ったので追加で2冊頼みました(笑
届くのが楽しみです(*^。^*)

S__5668874.jpg

↑これが1円で買った本です^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

