スポンサーサイト


名張カントリーの攻略?

日曜日に行く
名張カントリークラブ
のコース紹介を見てました。

名張 グリーン難しいでぇ(≧∇≦)
umckaサンの大好きな大きな池越え あるでぇ(≧∇≦)

↑by よっしぃ~さん

というコメントを見てどんなコースなんだ??って興味がわいてきちゃいまして

コースをじぃ~っと見て・・・

「INスタートだから10番からやね!」

「・・・・・」


in10.jpg

いきなりショートの池越えですかい!

ほおほお!ココでびしっと1オン狙いましょうか~!

あとは11・12と細長いが池は無い^^

しか~し!

13番ホール・・・

in13.jpg

これってさ!
レディースティー^^
橋の向こう側にあったりしないかなぁ~

絵的には対面側にティーグランド有りそうな気がするぅ~

朝いちからよっしぃ~さんが
「umckaさん今日は白ティーからね!」って言わない事を期待しよう(笑


さてと後半はどうだろう?

2番ホール

out02.jpg

これはティーショットをゴロったりしなければ池超えられるね^^

3番ホール!

池+川みたいに見えるのですが(笑

out03.jpg

当然右側を狙っていく感じだけど、右に行きすぎるとOBだよね

ん~~よっしぃ~さんが言うように難しそうなコースですなぁ

日曜日楽しみ過ぎて寝られないかも(笑
頑張ろう~っと(*^^)v

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ゴルフ

コメント

毎度( ´ ▽ ` )ノ
13番はたぶん赤ティは前にあったと思います
がumckaサンは池越えでおねがいしますね(≧∇≦)笑
アッ 13番の池は秘密兵器 使えまてん( ̄▽ ̄)

2014/06/27 (Fri) 16:24 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃ~さんコメントありがとうございます^^


やっぱり!13番橋の向こうに赤ティあるとおもったんですよ(*^。^*)

>がumckaサンは池越えでおねがいしますね(≧∇≦)笑
なんと!!華麗なる池ポチャがまた見たいんですか~~(爆

>アッ 13番の池は秘密兵器 使えまてん( ̄▽ ̄)
ですよね^^;
かなり距離あるし深そうな気がします(笑

2014/06/27 (Fri) 16:40 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

