スポンサーサイト


亀山のナイター初挑戦してきます^^

亀山ゴルフクラブ行きます(*^。^*)

実は雨でのびのびになっていたハーフナイター!
今日決行することになりました。
今のところはお天気は上々です!!

ただ今仕事中なのですが5時になったらきっちり片づけて出かけます(笑

ソワソワして仕事が手に付かないです^^;
(ってブログ書いてるやんけぇ!)

またラウンド報告しますね(*^。^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

umcka女史、こんにちはー

>今日決行することになりました。

えっ、突然ですね! 
仕事終わりにコース回れるなんか最高じゃないですか

うちはすぐ近所にゴルフ場が2つもあるのにナイターどころか薄暮もやってないという
怠慢っぷりですよ、ちょっと今度文句言ってきます(違

>またラウンド報告しますね(*^。^*)

日が落ちたらボールが見え難いかもですが、がんばってくださーい!

2014/06/25 (Wed) 17:53 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> えっ、突然ですね! 
> 仕事終わりにコース回れるなんか最高じゃないですか
行ってきましたよ^^
ナイター見えました!(笑
ハーフでもゴルフやった感がありますしぃ^^
これからちょくちょく行きたいかもです。

> うちはすぐ近所にゴルフ場が2つもあるのにナイターどころか薄暮もやってないという
> 怠慢っぷりですよ、ちょっと今度文句言ってきます(違
ティーショットのところで機械がけたたましい音を出しているので・・・
「これ何だろう?」っておバカな質問をしたら、
『発電機ですよ』ってご一緒したナイター通の方が教えてくれました^^
近くのゴルフ場にナイター設備作ってくれって直訴すると良いですね(爆

> 日が落ちたらボールが見え難いかもですが、がんばってくださーい!
ありがとうございます!

2014/06/26 (Thu) 08:42 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

