スポンサーサイト


バンカー練習!

午前中レンジへ行ってきました^^

S__5455875.jpg

曇っていて蒸し暑いけど雨は降っていません。

なにかバンカー練習をせずには居られない私は(笑

レンジのバンカー練習のカギを借りて一人で黙々練習してきましたよ

S__5455874.jpg

のっぺり見えますが砂のところへ降りていくと前に立ってる赤旗の先だけがほんのり見えます。
1時間くらい練習させてもらう勢いでしたが・・・
30球くらい打って飽きちゃった(爆

手ごたえとしては、、、
身の丈以上、2m級のバンカーはやってみないとわかんない!です(笑
多分間違いなく泣くと思います~

ドライバーのRを3本ほど試打させてもらいました^^

ゼクシオ2008モデルこれはシャフトSRだったかな~ちょっと硬い感じでした。
ゼクシオ プライムこれはシャフトRでした^^
ソール部分がゴールドでお高そうだなって思ったら中古で51,000円のシール!
高っ!!!
あとは超人気のグローレ GL450 R 11.5 も貸してもらって打ちました^^

前にラウンドに試打で貸してもらったのこのグローレじゃなかったのかな?
結局レディースの今のドライバーの方が良いって事でお返ししたような?
去年の秋、王子様達と対決するときに貸してもらってたような~

あとでブログ見てみよう~っと(笑 すぐ忘れます!

結果はグローレが良いかも~!
欲しいかもぉ~~!

でもアイアンセット買ったばっかりだし・・・
ちょっと考えます!と言って帰ってきました



話は変わりますが沖縄のお菓子をいただきましたよ~!
これがふわっふわで美味しいです!

開けたらすぐ食べないとしけっちゃいますが(汗
ふわふわサクサクで癖になりそうなお菓子です(*^^)v

000000000022_1.jpg
0000000000222.jpg

ネットでも買えるんで、購入しようかどうか?
考え中です~(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

今日のラウンドで、バンカー絡みで痛い目にあいましたw

ロブ打ちをバンカー練習代わりにしていますが、距離感が掴めていませんので、砂場練習したいですね~、同じ直ぐに飽きそうですけど^^;

試打すると感触が良いと欲しくなってしまうので、なるべくしない様にしていますw

2014/06/21 (Sat) 19:16 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

ラウンド行ってきたんですね^^
しかもバンカーでやられましたか(ー_ー)!!

深いバンカーだとふわっと上がらないと戻ってきちゃいますよね^^;
砂場での練習は実践的で良いんですけど、何度も何度も砂ごと吹っ飛ばすように打ってると疲れるし飽きる(笑

ぶっつけ本番で良いかな?みたいな気になってしまいます(爆

>試打すると感触が良いと欲しくなってしまうので、なるべくしない様にしていますw
正解ですね^^
今のよりいい感触だと欲しくなっちゃって困ります(笑

2014/06/23 (Mon) 07:41 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

