スポンサーサイト


レンジで驚愕の話を入手(ガクブル

昨日レンジへ行ってきました^^

わたくしアイアンセットの中古を買いまして、そのクラブの慣らしに行っております^^
前回の投稿でXXIOユーティリティーの時に、アイアンセット欲しいなぁ~って言ってましたよね?

同じXXIOのRで2008モデルと、2012モデルがレンジにあって、値段も2012の方がやっぱり高いです。
両方借りて試打させてもらっていたのですが、違いが判らない女で(笑

感想
「どっちもあまり変わらないです(^_^;)」
「違いが判りません」でした(爆


なのでお安い方の2008のアイアンセットと買っちゃいました

使っていたテーラーメイドのアイアンセットは下取りに出そうか?
どうしようか迷いましたが、XXIOが使えるようになるまでの保険で置いておく事にしました^^





スクールの先生が通ったので少し立ち話をしていた時、

ウ「来月津カントリー行くんですよ~」

先「まじで!あそこ難しいよ^^;」

ウ「ほんとですか?」

先「うんうん^^バンカーが男性の身の丈以上のところがほとんどで」

ウ「え~~!

先「入ったらなかなか出ないよ

ウ「え~~!

2e28646a.jpg

以前王子様のブログでもみたバンカーではないかぃ!

いろんな人が書いている津カントリーのブログを拝見してますと、このバンカー!
打ってる人が中に居ると驚異の迫力を醸し出します

バンカーショットが超苦手な私としては、ここには絶対入れたくないです!!!

先「しかもレンガで作ったバンカーみたいのもあるよ

6a3b6d8d.jpg

先「これに当たるとOB~~!って感じの障害もあるしね」

ウ「え~~!

先「シングルさんが100叩きしてがっかりして帰ってきたりする難所ですよ~」

ウ「え~~!

え~しか言えず、ガクガクブルブルになってしまった私です(T_T)

来月の13日・・・津カントリー・・・かなり・・・ヤバイ!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

腕で打つんやない。魂で打つんや!

2014/06/20 (Fri) 12:13 | 六太 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

六ちゃんコメントありがとう^^

> 腕で打つんやない。魂で打つんや!
ナイス!なコメントですなぁv-411

このバンカーの底へたどり着いたとき~!
六ちゃんのアドバイスを何度も何度も繰り返し!
魂のバンカーショットで出すわ!!v-415

2014/06/20 (Fri) 12:32 | umcka #- | URL | 編集

 
 こんにちは!

 やばそうなバンカーですね~っ!

 
 「行ってみたい」と思う ドMの自分もいますが・・・・・・・・・・

2014/06/20 (Fri) 18:29 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

津カントリーで検索してみたら結構写真入りで書いてくれてるブロガーさん居て^^
バンカーの中で構えてる写真とか見たら・・・
ヤバイ!!!って思いましたよ(笑

こうなったらクラウンさんじゃないですけど、ドMになって飛び込んできますわ(爆
>「行ってみたい」と思う ドMの自分もいますが・・・・・・・・・・
これめっちゃ受けました(笑

2014/06/20 (Fri) 18:57 | umcka #- | URL | 編集

初めまして~~~!

ももぶぅと言います
いつも楽しく読ませていただいてますよ

驚愕の「津カントリー」
実は私も昨年初めてラウンドしました

バンカーすごかったです!身長の倍以上もあってハシゴがかかってるんです
でも、確か~そういうバンカーはワンペナ払って
ドロップエリアから打つことができるという救済があったと思うんです

私もボコボコに打ちのめされて、もう2度と行きたくない(笑)

どMの方なら一度チャレンジしてみる価値あるかも~ですが・・・

こんなバンカーめったに体験できないと思うので、是非楽しんできて下さいね!

2014/06/20 (Fri) 22:12 | ももぶぅ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ももぶぅさん初めまして^^コメントありがとうございます^^

> いつも楽しく読ませていただいてますよ
わお~嬉しいです(*^。^*)

> バンカーすごかったです!身長の倍以上もあってハシゴがかかってるんです
やはり!そうですか~~v-404

> でも、確か~そういうバンカーはワンペナ払って
> ドロップエリアから打つことができるという救済があったと思うんです
おお~そういうの有るんですね(*^。^*)
サクッと1回で出れば良いけど、なにせ未知の世界なもので、出るのかな?って思いますよ^^;

> 私もボコボコに打ちのめされて、もう2度と行きたくない(笑)
あらん(笑 私も同じになるかもですね~(爆

> どMの方なら一度チャレンジしてみる価値あるかも~ですが・・・
エントリー済みなので、バンカー体験面白がって来たいと思います(*^^)v

> こんなバンカーめったに体験できないと思うので、是非楽しんできて下さいね!
そうです!もう2度と行かないかも知れないので(マテ 思う存分楽しんできますわ!

貴重な経験者のお声助かりました^^感謝ですv-411

2014/06/21 (Sat) 13:38 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

