スポンサーサイト


松阪カントリークラブ行ってきました^^

地元なのに行った事が無く・・・

一度行って見たいゴルフ場「松阪カントリークラブ」行ってきましたよ^^

ミクシィ『ナイスミドルのゴルフ』の会のyokoさんと、そのお友達の安さんと3人の組でした^^
私は初めて参加でしたが、親切にしていただいて楽しいゴルフができました^^
ありがとうございました~ 感謝~感謝です~

梅雨だし雨かな~と覚悟しておりましたが、日が近づくにつれ降水確率が下がり
何と今日は晴天!

これもひとえに日頃の行いが良いからですわぁ~

前半結構良い感じにスタートして、2ケタもなく!(私にはこれ!大事です)
パターも1パットか2パット!(上出来!)
前半57(17)でお昼です!

後半が4番ホールから大きく崩れだし(笑
3パットか4パットを打ちまくり・・・・
ついに7番ホールでは2ケタに乗せ(イテテ
後半62(25)でした(泣

20140612.jpg

また明日反省を含むブログ書きたいと思います(ー_ー)!!




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

雷には、気をつけていてね^^良いお天気でよかったです(♡´◡`♡)

2014/06/12 (Thu) 18:38 | 六太 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

六ちゃんコメントありがとうございます^^

雷がなるような雨の日にゴルフはまだ当たってないけど、鉄のクラブ持ってプレイしてるから危ないよね。
きっとプレイの中断が入るだろう(*^。^*)

楽しくゴルフできて良かったよ^^

2014/06/13 (Fri) 10:15 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

