スポンサーサイト


ジャズドリーム長島 アウトレット行ってきた^^

6月1日(日) ぴよちゃんと午前中ゴルフの練習をして!

午後からジャズドリーム長島のアウトレットでゴルフウェア見る!

を決行してきました!


久居インターからすぐのところにある

伊勢温泉ゴルフクラブ

ココはショートコースで土日ハーフで2,000円と安いので練習にどうかしら?
って事で取りあえず場所や練習場リサーチも含め行ってみた(*^。^*)

設備的には少々古い感じだけど、300円で60球を2回

合計600円で120球打ちこんできました^^(リーズナブル!)

亀山にもショートコースがあるらしいので、土日にショートコースで練習するのも良いねってぴよちゃんと言ってました

12時過ぎに高速に乗り長島のアウトレットへ向かいました。




しかし、お腹空いたな~~~

湾岸長島PAの「はまぐりラーメン美味しいよ~!」

って言いながら「しかし・・・お腹空いたね!!」

「長島までまだまだあるから安濃で食べる?」

ぴ「そうしましょか!」

って事で安濃PAに寄りました^^

IMG_2395.jpg

私はこれ!

ミルクラーメンセット!

白っぽいスープに黒い麺!

意外とクリーミーで美味しかったです

卵の下に写ってる黒っぽいのが麺です

ぴよちゃんは釜揚げしらす定食食べてました!




お腹も満腹になり(笑
一路長島温泉へ!

な~んにも写真撮らなかったけど(笑

パーリーゲイツ・マンシング・ルコック・オークリー・アンダーアーマー・プーマ・アディダスなどなど

ゴルフ用品を見てきました^^

オークリーのサングラスってかっこいいけど高いのね!

2万円↑するし、かけたら良い感じだけど・・・
財布には良い感じではない・・・

アディダスではタイムセール中!

「残りあと15分!レジにて更に半額!」

ってガンガン叫んでました。

店内はレジに並ぶ長蛇の列!


なんか何が欲しいのか良くわからないけど・・・

取りあえず・・・

買わなきゃソン!損!

みたいな気持ちになってTシャツ2枚鷲掴み(笑

長蛇の列に並んだら、前にぴよちゃんも並んでました(爆

長蛇の列がどんどんレジに近づいてきて

冷静な頭で

「ほんまにこのTシャツ居る??」

って考えもポッと浮かびましたが、ここまで並んだのに後には引けぬみたいな(笑

とにかく買って帰りました^^

子供が気に入りさっそく着てくれたので

「まぁ~良かったな」って感じでした(*^。^*)

久しぶりに友達とお買い物

楽しかったです



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: お買い物

コメント

Umckaさん、楽しかったね(^^)
よく遊んだ一日でした♪

想定外にたくさん買い物しちゃったけど(笑)
楽しかったから、すべてOKですな^^

今夜もレッスン行ってきます
またラウンドもよろしくお願いしますv-238

2014/06/02 (Mon) 12:30 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

そして乗せて行ってくれてありがとね(^○^)

良く遊びましたなぁ(笑
帰ったら少々足が痛かった^^;

お買い得なのあるとついつい買っちゃうよねw

今夜もレッスンですか!
優秀~優秀~(^○^)
頑張ってきてくださいね~v-411

2014/06/02 (Mon) 13:13 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

