

ぴよちゃんとレッスン^^

昨日の夜は久しぶりにぴよちゃんと隣通しでゴルフレッスン受けました(^○^)

久しぶりもなるほどの(笑

ぴよちゃん先月一緒に行った4月23日のラウンドレッスン以降初めてレッスンに来たそうで(オイ!

「練習しやな上手にならへんでぇ~

って言っておきました(笑

練習大好きの私としては、私より全然近いレンジになぜ行かない?って思っちゃいますがwww

阪神タイガースのシーズン真っ只中でもありますしぃ~

仕方ありまへんわな~

今月も残すところあとわずか!

6月からスクール休会する私としては行ける時に行っとかな!って思って~

最終日5月31日にもレッスン予約しちゃいました!

まぁ~練習は行くわけで(笑
レッスン見てもらえるのがこれで最後なだけで、調子がすこぶる悪ければ、また再開もできるんです^^

なんで気楽に考えれば良いんだけど、ちょっと寂しくも有り、不安でも有りですわ



最近寝不足なのかな?

いやいや!結構寝てるはず!
4月から毎朝4時半起きだけど、11時には寝てる!

なのに朝から会社へ向かって運転してると超眠いんですけどぉ(笑
朝のウォーキングサボりまくってうたた寝してるんですけど

みなさんは~

お元気ですかぁ~?!




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

コメント

週に一回は、7時間お布団にいられる日を作って、無理しないようにね><

2014/05/29 (Thu) 12:05 | 六太 #mQop/nM. | URL | 編集

Umckaさん、練習サボりまくったツケで
かなり筋肉痛です(^^;

でもラウンドご一緒したいし、
6月はガッチリ行ってきますね~(^^)

新生活になって、そろそろ疲れが出る頃…
無理せずに^^

2014/05/29 (Thu) 12:34 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

六ちゃんコメントありがとう^^

歳のせいか・・・今日は寝るぞ~!って目覚まし掛けないでいても、
早く目が覚めたりしてね(笑
困ったもんだ(*^。^*)

2014/05/29 (Thu) 12:50 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

昨日1時間のレッスンで後半えらいえらいって言ってたもんね(笑
筋肉痛に負けず慣らしながらレッスン&練習していきましょ~^^

>6月はガッチリ行ってきますね~(^^)
お~しぃ!頑張ってね(笑

そっか新生活の疲れが出てきたのかな~~。。。
ちょっとこれが直るまでウォーキングもどきどきにするわ~^^;
仕事中に寝てしもたらあかんでなぁw

2014/05/29 (Thu) 12:53 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは~

スクール通っていた方が、休止すると不安になりそうですね^^
基本が出来上がっているので、ワンポイントのつまみ食いでしのげるんじゃないでしょうか?

眠気について
ダイエット話と繋がるんですけど、MAX太ってた時、イビキが酷かったらしく、たまに呼吸止まって無呼吸症状がでていたそうな(寝てるからわかんないw)

MAX80kg ⇒ MIN64kg ⇒ 現在67kg

MAXの頃、めっちゃ眠かったです。
MINの時は、全然眠くなりませんでした。
現在、ちょっと眠いことが有る。

自分のイビキで起きたりするので、自己診断で軽い無呼吸を疑っています^^;

同僚の100kg超え(現在80kg台)だった方が、酷い無呼吸症でマシンで呼吸しながら寝てます、以前は会議中に10秒で落ちていましたが、マシン導入後は全く大丈夫になった実例がありますw

2014/05/29 (Thu) 18:44 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

ネットのレッスン動画とかで自己分析しながら上達めざしてみますわ^^

無呼吸症ですか~@@ もしかしたら寝てるつもりが眠れてないかもですね(笑

> MAX80kg ⇒ MIN64kg ⇒ 現在67kg
すごいダイエット成功してるんですね!!
軽い方が絶対良いですよね。
私も今より15キロくらい痩せたら!!!
スウィングもきれっ!キレになるに違いない(^○^)

> MAXの頃、めっちゃ眠かったです。
もしかしたら↑これかもしれませんね(ー_ー)!!

> 同僚の100kg超え(現在80kg台)だった方が、酷い無呼吸症でマシンで呼吸しながら寝てます、以前は会議中に10秒で落ちていましたが、マシン導入後は全く大丈夫になった実例がありますw
ほえぇ~~!
10秒で落ちるってマジでやばいっすね(@_@;)
今度病院行ったら相談してみますわ~^^
甲状腺ホルモン低下症の薬を常用してますので、量があってない可能性も考えられる^^

2014/05/30 (Fri) 11:39 | umcka #- | URL | 編集

練習 頑張ってるね( ̄▽ ̄)

昨日 平日ラウンド行ってきたょ(≧∇≦)笑

43(16) 48(20) 46(18)でした。
やとシャンク無しのラウンドでした^ ^

来月のウク嫁ラウンド 楽しみやわぁ( ̄▽ ̄)
umckaサンも練習頑張ってね(≧∇≦)

2014/05/30 (Fri) 12:31 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

これは~平日ワン半行ってきたんですね!
しかも全部ハーフ40台@@
しかもしかも、パット数16とか18に見えますが・・・
26とか28の間違いじゃなさそうな(笑

良い感じに調子上げてますね!

来月のウク嫁ラウンド・・・・
楽しみになってきましたね(*^。^*)

私も頑張って練習してこようっと!

2014/05/30 (Fri) 16:33 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

