スポンサーサイト


福山雅治 京セラドーム ツアーファイナル!

IMG_2391.jpg

行ってきましたよ!!

福山雅治のコンサート


ちょっと早い目に大阪入りしてランチを食べました^^

いとこ&ぴよちゃん&くーちゃんと4人でランチ^^

TANTO TANTO TRATTORIA
難波高島屋の8階のレストランでパスタセット食べました^^

IMG_2380.jpg
前菜
IMG_2381.jpg
ハマグリとほうれん草のクリームパスタ
IMG_2382.jpg
アイスクリーム&ティラミス&メープルケーキ

すっごい美味しかったです^^
お昼時に行ったので1時間待ちでしたが、お腹いっぱいになりました(^○^)

歩いて道頓堀の方へ

子供に頼まれてた吉本のお土産屋さんで

「ビリケンチョコ」を買って^^

ぴよちゃんのご希望

「グリコの看板の前で写真撮る!」

2384.jpg

満面の笑みが素敵でした^^

それから心斎橋方面へ歩いて~


私の希望の

「だるまで串カツ食べる!」

行きました~。

まだ食べるんかい!

って言われそうですが、食い倒れの街大阪ですしぃ(笑

ちょっとだけ好きなものだけ揚げてもらって食べました^^

2388.jpg

食べたもの、チーズ・チーズちくわ・うずら・アスパラの4本!

この後のコンサートがファイナルで長かったため、
↑が夕食となったので食べといて良かったぁ~~


ぴよちゃんも生中は1杯で我慢し(笑


京セラドーム入り!


福山雅治めっちゃ良い!!

男前やから良い!!

歌うまいから良い!!

可愛いから良い!!


終始「可愛い~~

ってデレデレになって帰ってきました^^


今度またツアーがあったら

絶対行く!


6月はコブクロ&スピッツのチケット取れてます(*^^)v

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

