

1年経った(*^^)v

ゴルフを始めたのが2013年4月!

初ラウンドはと思って履歴調べてみたら、

20130519.jpg

5月19日でした~(*^^)v


いっぱい叩いてるなぁ~~(@_@;)
しかもこれ空振りとか数えてないし・・・
「今のはナシ!ナシ!」とか・・・
すご~くグレーなスコアです

初ラウンドがお昼までは曇り、午後雨降りでした。

メガネっ子なので
メガネはびしょびしょ、
グローブびしょびしょ、
靴もびしょびしょ、
当然ウェアもびっしょびしょ~~w
ですごく辛かったのを良く覚えています^^;
「もう帰りたい・・・」って思ったなぁ!

連れて行って下さった師匠は
「この子もうゴルフ止める!」
って言い出さないかと内心思ったそうです(笑

いえいえ!
不屈の精神と言いますか~
返ってやる気スイッチが入ったと言いますか~
一気にゴルフに魅了されてしまいましたね



そして、


丁度一年経つ5月18日(日)

ラウンド行きま~すぅ

ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!! (面白いブログで毎日欠かさずチェック&ポチってますw
を書いている王子様ご夫妻と、ぶっ飛びさんなどなど~お久しぶりの方々や、
お初の方もいらっしゃるみたいですが、今からワクワクしています

大阪の皆さんは、風の便りでは絶好調らすぃ~~

胸を借りるつもりで頑張るしかないねぇ~
イイワケいっぱい考えて(笑
私が一番ゴルフ歴浅いしぃ~~みたいなww



1年の成果というか、成長を感じることができるラウンドにしたいな

もちろん真面目にスコア数えてきます~!(当然かw



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: ラウンド

コメント

>umcka 様

ブログ紹介&ポチ、ありがとうございます。( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、なんでこんなにポチ率良いの?って不思議に思ってマスタ。(´・ω・`)

僕はともかくMr Sさんがずば抜けて調子いいです!

只今、僕も「言い訳ネタ帳」を急いで作成中です…
(´-ω-`)

ウルトラCな言い訳をご期待下さいませ!

2014/05/16 (Fri) 12:52 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様~コメントありがとうございます^^

はい!王子のブログ更新を楽しみにしているので、更新されたら毎日ポチってました!
冬の間お仕事が忙しくて更新なかったでしょ~?
寂しかったですよ~v-409 お前もヤロ!って言われるかw

Mr Sさん!ブログではお見かけしてますがお会いするの初めてですv-398
調子もすごく良いんですね~v-363

ワクワク?ガクガク?しま~すv-394

ウルトラCのイイワケww期待してますよ~v-407

2014/05/16 (Fri) 13:17 | umcka #- | URL | 編集

いいなぁ・・・。

いいなぁ・・・。

いいなぁ・・・。

オイラも行きたいなぁ・・・。

2014/05/16 (Fri) 14:30 | ポパイ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ポパイさん~コメントありがとうございます^^

待ちに待った5月初ラウンドなんですよ~。
ゴールデンウィークも行けてもレンジ・・・
18日を心待ちにしていて、やっとこの週末です!
あと2回寝れば・・・ラウンドぉ~~v-398

ポパイさんは関西じゃないのかな??
今度是非行きましょお~~v-410

2014/05/16 (Fri) 14:38 | umcka #- | URL | 編集

王子から招待状が届いていましたが、王子が居ると100超えるので不参加ですw

嫁ちゃんと一緒に、王子をやっつけて、楽しんで来てくださいませ。

2014/05/16 (Fri) 18:37 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさん~コメントありがとうございます^^
熊本から飛んできてくれなかったんですねv-406
これ以上里帰り率が増えると怒られるかも?(笑

> 王子から招待状が届いていましたが、王子が居ると100超えるので不参加ですw
王子とラウンド100超え伝説があるんですね~プププ!

> 嫁ちゃんと一緒に、王子をやっつけて、楽しんで来てくださいませ。
やっつけようとして、やっつけられますわ~v-405

頑張りますね~(*^。^*)

2014/05/16 (Fri) 18:49 | umcka #- | URL | 編集

いいなぁ・・・。

いいなぁ・・・。

今頃ラウンドを満喫してるんだろなぁ・・・。

ポパイはサンケタクラブ関東支部の在籍です(泣)。

2014/05/18 (Sun) 11:08 | ポパイ #- | URL | 編集
羨ましいです

私のデビューは、2008.11.29で、82+63=145 (ムロウ36ゴルフクラブ)でした。
そして6年経ったこの間の土曜日は118でした。

この進歩の遅さは特筆に値します。
umcka様が羨ましいです。

どうしたらumcka様のように早く上手になれるのでしょうか?

2014/05/19 (Mon) 08:09 | rockin' #vXeIqmFk | URL | 編集
Re: タイトルなし

ポパイさんコメントありがとうございます^^

楽しいラウンド行ってきましたよ^^
ん~まぁ~王子様達にぎやかでめちゃめちゃ面白いです(笑

わいわい言ってました~!

終わりに今度関東勢も呼んで合同ラウンド企画せなあかんねぇ~って言ってましたので、そのうち召集されるかもですよ~(笑

私はきっちりFPCの会員に恥じぬパット数叩いてきました~(汗

2014/05/19 (Mon) 09:13 | umcka #- | URL | 編集
Re: 羨ましいです

rockin' さんコメントありがとうございます^^

6年経たれたんですね~^^
デビューラウンド後半すごく巻き返してますね~(*^。^*)

私ねずっと白山ヴィレッジばっかり行ってたので多分104とかベスト出せたんだと思いますよ~^^;
全然知らない初めてのコースへ出たらしっかりと実力発揮しちゃうみたいで(汗

昨日の青山も124という成績でした(ー_ー)!!
パットも45www

まだまだ100切りどころか!
110台に戻すのも至難の業になってきました~トホホw

これからも頑張りますので暖かく見守って下さいね~(*^。^*)

2014/05/19 (Mon) 09:17 | umcka #- | URL | 編集

忘れてしまいたいことやぁ~
どうしようもない寂しさにぃ~
包まれたときに。。。


オイラもいつか参加したる(泣)!!

ってか、本当に楽しげなラウンドの
様子が伝わってきますね(笑)。

2014/05/20 (Tue) 03:17 | ポパイ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ポパイさん~コメントありがとうございます^^

歌うたってしまったやないですかっ!(笑

そのうちに日本中に王子様からの招待状が届くはずなので、ぜひ参加して下さいね^^

楽しいラウンド間違いなしですよ^^
王子さんと回りたい人続出で組み分けが大変そうだけど(笑

2014/05/20 (Tue) 18:51 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

