

ナイターハーフ!行ってみる?^^

ぴよちゃんと話をしていて、亀山ゴルフクラブはナイターができるらしい!
って知りました(オホホ

仕事終わってからハーフで行けるかもね~^^
ってナイター大作戦を相談してました(^○^)

golfnight.jpg

ハーフ平日なら3,000円そこそこで行けるとわかったし^^

ぴよちゃんの職場の同僚さんが時々仕事上がってから行っているようで

一度ご一緒させて頂けるように、計画してもらってます~!

なれたら自分たちでも行けるしね

だいたい所要時間は2時間~2時間半くらいでハーフだったら回れるのかな?!

いつ実現するか?楽しみです(*^。^*)


今日のウォーキングで見つけたお花

S_4341765.jpg

昨日は甲府で31度を記録したそうで、厚いはずですね(汗

熱中症に気を付けないといけない季節到来ですかぁ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: ラウンド

コメント

Umckaさん、夕方からのハーフラウンド
早く実現するとイイですね♪
しばしお待ちを(^.^)

紫の花はクレマチスかな?
鮮やかな色でキレイです~(^o^)

2014/05/14 (Wed) 12:19 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

同僚さんと計画よろしくです~詳細お待ちします!

花の名前クレマチスって言うんだ~~
ネットで調べてみたら間違いないようだった^^

花言葉は
「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」

だそうです~

2014/05/14 (Wed) 13:53 | umcka #- | URL | 編集

umcka様、ナイターゴルフはゴルフ好きにはたまりませんね♪

ウェッジ等で高い球を打つ時はお気をつけください。

ボールが暗闇にまぎれて消えます。w



2014/05/14 (Wed) 18:27 | 王子 #- | URL | 編集

 
 ナイターですか?
 
 涼しそうでいいですね!

 でも、ボール一杯無くしそうですね・・・・

2014/05/14 (Wed) 20:29 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様~コメントありがとうございます!

いろいろ教えてもらったんですけど、奈良のナパラってゴルフ場もナイターやってるらしいです^^
家からならこっちの方が近そう(笑

王子様もナイター経験アリアリですね(*^^)vさすがぁ~!!

やっぱり!ナイターって見えるんだろうか?って疑問に思ってました^^
高い球は要注意なんですね~メモ!

2014/05/15 (Thu) 08:35 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

これから日中暑くなってきたら、ナイターだと日焼けの心配もなく!
涼しいかもしれませんね^^
ますます行ってみたいです(*^^)v

王子様も書いてくれてましたが、見失う事多々ありそうですよね。
ロストすることも・・・

いつもより多めに用意していく方が良いかも~^^

2014/05/15 (Thu) 08:37 | umcka #- | URL | 編集

umcka女史、こんにちはー

薄暮とかナイターとかいいなぁ~
うちの近くのゴルフ場、今年はまだ薄暮プランも出てないし、ナイター設備もありません・・

ナイターではよくボールを見失うと聞きますが、ナイターゴルフ専用のボールもあるようですよ

発光タイプ トワイライトトレーサー
http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201403060000/

蓄光タイプのLuna Balってのもありますが、こちらはほとんど光らなくってみつからないって
意見が多いみたいですね
l

2014/05/15 (Thu) 09:59 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

LEDが入っててインパクトすると8分間光るんですね~@@
紹介してくれたページ見ました。
動画も綺麗でワクワクしますね!!

しかし1球約1,000円はゾクゾクします(笑

ほんとはね~日中やるのが気持ちが良くて良いんですよね^^
ナイター設備があるゴルフ場初めて知りました~。
行ける範囲のところならぜひ経験してみたいです!

2014/05/15 (Thu) 10:24 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

