スポンサーサイト


ゴルフ上達ちゃんねるって良いね^^

最近私はミクシィのゴルフコミュを探しては入れてもらってます^^

コミュのコンペとかまだ参加してませんが、エントリー済でございます

~Seventy Two~ 東海 三重 愛知っていうコミュの管理人さんが、
参考になる動画をつぶやいてくれるので、それを見ながら・・・

「おおお~!そうか!こういう風にすれば良いんだ!」

「なんだ~そういう事だったのね~!」

みたいに参考になることばかりで、


『試し打ちにレンジ行きたい!』


週末ラウンドを控えて

『大阪組が絶好調だからレンジ行きたい!』

って思いつつ、


職場で短いスウィング練習用のクラブ振るのであった・・・

そしてあちこちに”ゴツゴツ”とぶつけてまた席に着く(笑


にゃんとか行ける時間ないかなぁ~~

ゴルフ上達ちゃんねるって参考になりますね^^

はじめて知りました^^

管理人のAIさんありがとうございます(*^。^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、僕もmixi活用しています。
主にラウンド回数を増やしたいために参加しています。

コミュのコンペは、最初ドキドキしますけど、初対面の人とラウンドすると、緊張感あって面白いですよ^^

関西のコミュで初参加したら、ベストがでて2回目もベスト更新して、調子に乗って3回目も参加したら、100叩きの刑でした。。。orz

この時にまぐれで出た約2年前のベストが、タイ記録すらだせません^^;

2014/05/13 (Tue) 19:51 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

そうなんですか~mixi活用してるんですね^^
私ももっと早く気付けば良かったんですけど、最近
「待てよ~!ミクシィにコミュあるんじゃないの?」って検索したら、
たくさんのゴルファーさんたちが集うコミュ出てきて(^○^)
関西と東海・三重に登録させてもらったんです~!

管理人さんもすごくご親切なので、6月と8月にエントリーしてみましたよ~ちょっとドキドキです!

>ベストがでて2回目もベスト更新して、調子に乗って3回目も参加したら、100叩きの刑でした。。。orz
すごい!!!
しかし3度目の落ちが・・・
いつもないとれいんさんのコメントやブログクスッと笑って読ませてもらってましたw

私も初参戦でいい結果思わず出せちゃったりするかも~?!キラ~~ン!!

2014/05/13 (Tue) 20:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

