スポンサーサイト


ウォーキング再開~(*^^)v

連休中お休みしていたウォーキングを再開しました^^

who1.jpg

だいたい3キロくらいを30分くらいかけて歩きます!

音楽を聴きながら、ダイエット用のウォーキングシューズを履いて歩くんですけど、
朝の澄んだ空気の中景色も楽しみながらのウォーキングは結構楽しいです!

なんか続きそうな予感!!!

夏になったら暑そうで・・・
挫折しそうで・・・
頑張れるかどうか?

でもまだしばらくは続けるぞ~!

ラウンド行ってもハアハアしないように、足腰鍛える!

S__4161538.jpg

良いお天気で鮮やかなお花きれいでした(*^^)v


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

今晩は♪umckaさん

足腰大事ですよね♪

ラウンド後半はかなり疲れます。。

普段歩かないですから、

乱れてしまいます。

ダイナもダイエットしなければと思いながら

何にもしていません(T-T)

それにしても打ちっぱなし安いですね♪

こっちにはない価格です!

2014/05/08 (Thu) 22:38 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

そうなんです^^
後半になると足疲れてきて、ああ~運動不足だなって実感することが多々あります^^;

日頃パソコン仕事をしているので、座った姿勢が多いんです。
ますますもって歩きません(笑

なので子供の学校の為の早起きも、自分の健康管理と兼ねてしまえば楽しいかなって朝の30分を歩くことにしました^^

ダイエットは永遠の目標ですが、「痩せる気あるの??」
って子供に叱られてばかりです(汗

北海道では無いお値段ですか~^^
私も今までは200球いくらとかの打球数で購入していたので、
時間で値段設定されてるレンジは初めてでした^^
安くて良いですよね^^

2014/05/09 (Fri) 10:11 | umcka #- | URL | 編集
私なんて自慢じゃないですが、

ラウンド中はハアハアどころかゼーゼーゆーとります。

最近は階段を降りる時も疲れます。
ってアカンやんこれって。
猛省。

ウォーキング、楽しく続けて下さい。

2014/05/09 (Fri) 19:27 | rockin' #vXeIqmFk | URL | 編集
Re: 私なんて自慢じゃないですが、

rockin' さんコメントありがとうございます^^

同じですね~~!!
私の場合ラフの確立が高いのもあって、坂に登ったり下りたり(笑
ハアハア言ってますわ^^;

階段疲れますよね~~
イオンでエレベータ待ってて、なかなか来ないとき~
子供が階段で行くでぇ~って先に行ってしまい、しぶしぶ後を追いましたが、ゼイゼイいうので笑われます(汗

ダイエットもできると良いので、ウォーキング続けますね^^

2014/05/09 (Fri) 19:38 | umcka #- | URL | 編集

王子の所からきました。

ダイエットは、いかに楽しく継続できるかがポイントですよね。
複数組み合わせてハマれば、好循環で続くかも?

僕が一定の成果を上げたのは、下がっていくデータを
ニヤニヤ眺めるのが、楽しくて継続できたってのがあります^^;
ネットでオープンは、恥ずかしいでしょうから、家族だけオープン
とか効果的だと思いますよ。

プチリバウンド気味僕が言っても説得力薄いですけどね、
ウォーキング、ジョギング、なんちゃって筋トレとか、
サボりまくりです。

http://livedoor.blogcms.jp/blog/tori840/article/edit?id=1001689511

2014/05/12 (Mon) 16:02 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさん初コメントありがとうございます^^
いつもブログ拝見してるんですよ(*^。^*)

昨日の女子ゴルフの決勝見てたんですけど、最後まで優勝争っていた韓国の選手がお上手なんだけどごっつい体してたんですよ~

自分を見ているようで・・・あかん!ダイエットしなければ!
と決意を新たにしましたよ~

なるほど~下がっていくデータをにやにや!
良いですね(*^。^*)

ず~っと前にヤフーダイエット使ってた事があるんですけど、続きませんでした(T_T)

2014/05/12 (Mon) 16:09 | umcka #- | URL | 編集

umcka女史、こんにちはー

ウォーキングを頑張って、足腰安定しちゃって更に飛距離伸びたら赤ティーは使用禁止です
白ティーからお願いしまっす!!(違





2014/05/12 (Mon) 17:30 | daichan #- | URL | 編集

こんにちは!

6日後王子とラウンドですか?

ガッン!とやっつけてください(笑い)

2014/05/12 (Mon) 18:58 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます*\(^o^)/*

> 白ティーからお願いしまっす!!(違
これw
読んで吹き出しました(*^◯^*)

足腰鍛えて、ドスコイ!
にならないように、頑張りますね(^-^)/

2014/05/12 (Mon) 19:06 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*

> 6日後王子とラウンドですか?
そうなんです〜今からガクガク!ブルブルしてます(≧∇≦)

> ガッン!とやっつけてください(笑い)
やっつけられると思われますよ_| ̄|○

でも久しぶりにお会いできるので、楽しみです*\(^o^)/*

頑張ってきますね(^-^)/

2014/05/12 (Mon) 19:09 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

