

ゴールデンウィークも終わりましたね^^

今日から仕事開始です~!

ゴルフを始めてから練習&レッスンはUP・DO 松阪店と買い物ついでに榛原の練習場しか行っていませんでした。

松阪にあるバンダイゴルフ倶楽部練習場へ初めて行ってみました~!

ゴルフ練習場のネットは見えるが入口はどこやぁ~??

ってところから始まってw
ゲームセンターのお兄さんに聞いてゴルフ練習場入口に到着!

ココのシステムは時間制みたいで、レディースにやさしいお値段!

一応おっさんみたいにごついですが(汗

レディースの価格で1時間860円打ち放題!

やってきましたよ~(^○^)
※時間帯によって価格が少し違います。

S__4145154.jpg

こんな感じでの~っぺりした平地に打つのですが、空が白っぽいし・・・
建物の白にも混ざって自分がどこへ打ったのか?
見づらかったです~(汗

私目も悪いので^^; 当たり具合であの辺まで飛んで行っただろうなぁ~!
って適当に目測してました(笑

UP・DO 松阪店と違って自動でボールは上がってきませんが、お値段が安いのと!
子供の塾の待ち時間に近くて行きやすい!

なのでまた利用したいと思います^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: 未分類

コメント

バンダイ行ってきたのですね^^
私のデビューはバンダイでした、が…
途中で挫折してしまいました(^o^;)

そんな利用しやすい設定やったのですね♪

2014/05/07 (Wed) 10:20 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

一階席ではじろじろ良く見てないけど(笑
先生らしき人がアドバイスして回っていたような気がしました^^

プロのレッスン何回でいくら~~みたいなチラシもあったけど、
良く見てないのw

子供のお迎えの時間が気になってv-411

まだ行ってないゴルフ練習場松阪にもあるから、機会があったら制覇するわ~(笑

2014/05/07 (Wed) 10:33 | umcka #- | URL | 編集

1時間860円は安いですね〜。

しかし、ホントに練習のし過ぎは良くないですよ!

何度もいいますが、ボクが勝てなくなっちゃいます!

2014/05/07 (Wed) 20:04 | 王子 #- | URL | 編集

umcka女史、こんばんはー

1時間860円の打ち放題は丁度いい感じですね~
嫁実家近くの溜め池打ちっぱなしは2時間打ち放題で1300円なんですが
2時間もあると持て余すというか、疲れちゃいます(笑

最近なにやらお忙しいのかラウンド報告が聞けてませんが、落ち着いたら
ゴルフライフをエンジョイして下さいね~

2014/05/08 (Thu) 00:17 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

王子様は練習行ったら2時間くらいとかもっと?打ってくるのかな?
私の場合1時間も打てれば十分な感じですわw

なのでこの1時間860円は良いかもです!

王子には勝てませんよ~~!
最近は120台うろうろしてますので(笑

100台出せたのがウソのようですv-409

2014/05/08 (Thu) 08:18 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

2時間1300円もお得ですね~!!
私的には2時間打つのは厳しいかもですけどw
1時間でもうちょっと打ちたいなぁ~くらいで帰ってくるのが丁度良いのかもですv-411

はい~最近ラウンド行けないんです(T_T)
月に1回か多くても2回くらいですね~。

なのでスコアが後退しておりますv-405

またガンガン行ける時が来るだろう~!って事で、今はできる範囲で楽しみますわ~v-410

2014/05/08 (Thu) 08:21 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

