スポンサーサイト


祭日に練習行ってきました^^

たくさん奥田さんの動画をみて、いざ練習をしに行ってきました^^

イメージしてたスウィングと、実際に打つのとでは全然違いますなぁ~

出来そうな気がするぅ~~~

でも出来ないよぉ~~

200球打ってきましたが、納得のいくのは1割くらいではなかったかな(汗


ヘッドに仕事をさせる!

起動軸を使って体を回転させるように~


これがまだまだわかってるようで出来ないんです

難しい~なぁ(T_T)


奥田さんの動画でこれ見て笑った~w

でも笑うけどお前できるんか!って言われたら・・・

ごめんなさい~ですけど(笑




このおっちゃん面白すぎる!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

なんかシャカリキに練習してる感じですね!

あまり練習しない方が良いですよ〜

だって、僕が勝てなくなっちゃうから・・・。W

奥田プロおもしろいですよね。

毎週、奥田プロの番組『ごるふる』録画して見てますよ♪

2014/05/01 (Thu) 12:29 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます*\(^o^)/*

なんかラウンドも練習&レッスンもなかなか行けなくなると、
行ける時にしっかり打ち込んじゃいますw

今日も急遽レッスン行って、ちょっと肩が痛いですw

少しだけ調子戻って来たような気がしますよ(*^◯^*)

目指せ100切り目指して頑張ります*\(^o^)/*

王子様もコソ練してそうなんだけど〜(*^◯^*)

2014/05/01 (Thu) 21:22 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

