スポンサーサイト


お気に入りの動画レッスン!

最近ユーチューブでゴルフの動画を良く見てます^^

奥田プロのレッスンが良いですね~!

しゃべりも面白いし、わかりやすい!

意識しながら練習しようと思ってます(*^。^*)


昨日の日曜日に家の前から向かい側の畑までアプローチの練習してみました。

的には寄ったり寄らなかったりバラバラですが、一応打ったボールは拾える範囲でまとまってました(笑



奥田靖己のゴルフ心 BASIC LESSON #3


奥田靖己のゴルフ心 BASIC LESSON #5


奥田靖己のゴルフ心 BASIC LESSON #6


奥田靖己のゴルフ心 BASIC LESSON #7



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

確かに面白い方ですね(^o^)
でもスクールの先生の
アドバイスだけではダメだなぁ
って思う事が最近ありました(^o^;)

私もumckaさんのように
広い視野で練習に取り組みたいと
マヂメなコメントいたしました^^

2014/04/30 (Wed) 10:21 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

最近はねテレビのゴルフレッスン録画して見てますよ~^^
ゴルフのテレビ中継も見たりして(笑

私がゴルフやらないときお父さんがゴルフ番組みて煙たがられてたのを思い出しwww
悪い事したなぁ~と反省したりしてました(^○^)

人それぞれ言うことが違ったりする時もあるけど^^
いろんな教えの中ですっと入ってくる時があるよね~

おお~!こういう事か!みたいな感じで^^
いろいろ練習励みましょかぁ~!合同練習もしましょう~!

2014/04/30 (Wed) 10:27 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

