スポンサーサイト


やっと行ったぞ!ゴルフレッスン(^○^)

113889.jpg

朝からゴルフレッスン受けてきました^^
超久しぶり~~(^○^)

天気も良くて!

ちょっと風が強かったけど気持ち良かったです^^

苦手なクラブがあって~ユーティリティー・・・

去年までは結構調子よく打ててたんですけども・・・

今年になって練習&ラウンド&レッスン行けなくなってからどうもダメなんですよね^^;

今日も先生に見てもらったら、

「苦手意識があるんでしょうね~」

「コンパクトにあてに行ってますね」

「もっと腕を伸ばして、大きくゆっくりスウィングするように気を付けてみて!」


って言われました。

意識して振ると

「当たるやん~~!」

先生も

「当たってるやん~~!」

どうにかこうにか修正してもらって、良い感じでレッスン終了しましたよ

ゴルフって難しいですね~(ー_ー)!!

ゴルフを始めて1年経ちました

1年前に比べたらすごく上手になりましたが、ある一定のところからが伸び悩みです

おそがけですが、楽しいスポーツに出会えて、夢中になれてすごく良かったです

これからもできる限り暇を見つけて練習して、上達目指しますよ~


携帯アプリのヘイデイにうさぎが仲間入りしたので、さっそくファームへ置いてみました

S__540674.jpg

小さくって白いうさぎがぴょんぴょん跳ねて可愛いです!

時々蝶々と戯れてるように見えるんです

癒されるぅ~~~

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

やっぱり2,3,4月は皆さん忙しいのですね♪
やっと練習再開したら
すぐラウンドしたくなりますね!

ダイナはスマホのドラクエスーパーライトにはまってます。
年代的にドンピシャなもので。。。

2014/04/19 (Sat) 14:47 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

>2,3,4月は皆さん忙しいのですね♪
そうなんです~特に子供の進学があったのでペースがつかめず・・・
じっと我慢の子でした(笑

ですね~!良い感じつかめてくるとラウンド行きたい~!って思ってきますね。
暖かくなってきたし、マジでラウンド行きたいですわ(*^。^*)

ドラクエスーパーライトですか~ちょっと見てみよう^^
私もドラクエとFFは結構しました~^^
3D化されてきてからしてないかも(笑

2014/04/19 (Sat) 15:07 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん
こんばんわ♪

カラオケ&ゴルフですか!!

アミューズメント一体型施設ですね♪

僕も今日、久しぶりに練習に行ってきました!!

やっぱりゴルフ・・・楽しいですね♪

5月復活ラウンドでは進化した「王子」をお見せ・・・

しましょ〜う!!

2014/04/21 (Mon) 19:45 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
お久しぶりですね!!

> カラオケ&ゴルフですか!!
ぶっwカラオケは行ってませんけどww
このUPDO松阪店は、ゴルフ・カラオケ・バッティングとかいろいろ出来るんですよ^^
私はゴルフのみの利用ですけどv-411

> 僕も今日、久しぶりに練習に行ってきました!!
おお~良いですね^^
時間作れたんですね~v-410

なかなか行けなくなると、しょっちゅう行ってた頃がどれだけ幸せな事か!
良くわかりますよね(*^^)v

新生王子~!楽しみですわ~(*^。^*)

私はどんどん退化してる感じなんですけどもv-404
えらいこっちゃv-393
>
> やっぱりゴルフ・・・楽しいですね♪
>
> 5月復活ラウンドでは進化した「王子」をお見せ・・・
>
> しましょ〜う!!

2014/04/22 (Tue) 11:09 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは!!

ゴルフは難しいですよね・・・


良くなったと思ったら他が悪くなり


仕事でイライラしている時は何やってもできないし・・・


ゆっくり練習して身に着けないとだめですね。


自分のペースで頑張りましょう!!

2014/04/24 (Thu) 10:03 | nao #fP9wvYGY | URL | 編集
Re: タイトルなし

na0さんコメントありがとうございます^^

> 良くなったと思ったら他が悪くなり
ほんと↑これ!
難しすぎます~^^;

> 仕事でイライラしている時は何やってもできないし・・・
そうですね~何かストレスを抱えてるときって、うまくできないですよね。
50分のレッスンでずっとシャンクでっぱなしで、凹んで帰ってきたことありますわ(笑

焦らず、長いスパンで調達目指しますわ~!
自分のペースで頑張りますね(*^^)v

2014/04/24 (Thu) 10:28 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

