スポンサーサイト


久しぶりに練習行ってきました^^

久しぶりにゴルフの練習行ってきました^^

子供がお迎え7時半でいいよってメールしてきたので

しめしめ1時間くらい練習できるぜ

って事でUP・DO 松阪店
へ行ってきました^^

先生にお会いしたので、ひょっとすると休会するかもしれません~的な話もできて、
すぐさま~練習練習

久しぶりにしてはなかなか良い感じではないかぃ~

忘れてしまってるんじゃないか?
って思ったりもしてましたが、1年練習&ラウンドしてきたことは無くなってなかった

ユーティリティーとかFW関係はあまりよろしくはなかったなぁ(笑
ドライバーは最後の方、良い感じで当たってきました。

ただ一度に無理をして肩がますます痛くなっても困るし

時間も1時間しかなかったし

それぞれのクラブをそこそこ軽めで打っておしまいにしました。

打った打数は120球くらいです

これくらいで上等上等~(*^^)v

久しぶりの練習楽しかったぁ~


また行こう~っと


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

