スポンサーサイト


お散歩が日課になりつつあります!

最近職場の近くを30分程度、3キロくらい歩いてます

3日坊主になるかと思いきや1週間くらい続いているので、このまま日課になると良いな~


子供が高校へ入学し、帰りの迎えやら時間帯がバラバラで、ゴルフのスクールはおろか・・・

練習すら行けておりません

いったんスクールは休会した方が良いかな~?と思う今日この頃です。


体力作りと運動不足解消もかねて、歩くのを続けよう~


S__4046854.jpg

S__4063239.jpg

S__4063236.jpg

長く通勤してるのに、近くの細かな道も知らず、春の花も桜くらいしか目に止めませんでしたが、

いろんな可愛い花が散歩道に咲いていて、心身ともにリフレッシュされるようです

毎朝4時半に起きる生活が4月からスタートしてますが、その分朝の時間に余裕ができて、良い健康づくりができそうです。



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい

歩くことはとってもいいことです。
体にも勿論いいんですが、歩くと日頃見落としているものに気づいたりして驚いたり楽しくなったりしてハートにもいいんですよね。

毎日早起きで大変です。
スクールは行けるようになったら行きましょう!

2014/04/17 (Thu) 20:32 | rockin' #vXeIqmFk | URL | 編集
Re: 素晴らしい

rockin' さんコメントありがとうございます^^

歩かなくっちゃっと思いつつ、理由を付けてはサボってました(笑
この朝の散歩が定番化すると良いなって思うので、適当に頑張ってみますねv-411

>歩くと日頃見落としているものに気づいたりして
そうなんですよ~。たんぽぽの綿帽子が今にも飛びそうで「ふぅ~~v-363」って飛ばしてやろうかな~とか(笑
いろいろ発見して楽しんでます。立ち止まって写メ撮ったりしてますよ^^

昨日の夕方少し時間ができたので、ちょっとだけ打ってきました!
やっぱり気持ちいいですわ~v-410
新生活が始まったばかりなので、そのうちペースもつかめて来たら、自分なりのゴルフができると良いです!

2014/04/18 (Fri) 10:28 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

